日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

昨夜〜今朝明け方。 - 2002年07月07日(日)

にかけて、『蜜』執筆者全員集合チャットが行われました。
そりゃもう大々的に(笑)。
夜11時に入ったんですが、出たのは朝の4時半…殺人的に喋っておりましたね(笑)。
北は北海道南は九州という集合っぷりで結構笑えるねといってみたり。
アレのごくごく一部だけが、8月発行の『蜜』に掲載されます。
殆ど雑談ばっかな上に、雑談の方が盛り上がってるし(笑)。
全文掲載されたりしたら(無理ですから)、それぞれに人間性が疑われる事間違いなしな(しかし性格はよく出ている)、そんな楽しいチャットでありました。
チャット久々だったのよね…(笑)。

で、今日ようやく『虜囚』分も終わりまして、めでたく残るは後1本!!!
あと一本あるところがかなり笑えますがあと一本(笑)
『虜囚』分も、字を小さくしてページ数詰めたんだよこれでも(笑)
小説で字が小さいなどという暴挙が許されるのか…と悩みはしましたが、そうしなきゃページ数増えて増えて困るんだもん(笑)
ちょっとも〜書きすぎですってしのさん(笑)。
現時点で50P超か…。あと何ページ書いたら、気持ちよく『夏』が迎えられるのか、まだ判らないところがいかんともしがたく。
頑張ろうね!!!あやめん!!!(笑)
肩がガタガタになっております。ちょっと誰か交換してくれよってな。

それでも頑張るのデース!!(*≧▽≦*)ノ
さ〜がつがつ書くぞ〜(まだ書くのか)。あと一本ったらあと一本っ!
そろそろタイトルくらい決めようよ、私ら(微笑)。


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home