日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

ゴーゴー今井様!(*≧▽≦*)ノ - 2002年04月08日(月)

何が良かったって、今井様が超!!!今井様のトコよ!!!今井様〜〜〜〜!!!(落ち着け)
あァもう貴方はなんて今井様なの…。
遠慮の無い物言い、忌憚ないご意見、それはそれは今井様そのもので嬉しゅうございましてよ!
『バカじゃねぇの』ってその通りでございますとも今井様ええ。
出しても出さなくても何か言われる。
それは人気者の宿命でございますので諦めてくださってると思いきや『宿命っていうかバカじゃねぇの』
………今井様!!!!!(がしいっ)
ソレでこそ今井様!!!そうでなくては今井様ではございませんわ!!!
あァ………超うっとりでした………。
骨の髄まであっちゃんファンのあたくしがこんなにも萌え萌えしてるんだから、今井様ファンの方々は喜びに咽び泣かれていることでしょう。
あたくしだって泣きたいさ。ってくらい萌えたさ。

そんでまた!!!!!!!!!!
横ちゃん妄想が素敵過ぎて萌え!(笑)
………横ちゃん、同人屋になれるよ……(なりたくないに違いないに一票)

そしてなによりも。
………必要としてくださるのね……と、それはもう純粋に穢れない私の中の綺麗なばくちくファンの娘(居るんだよ多分)が、光栄のあまり震えておりましたわ、櫻井さん。
俺には貴方たちが必要だ。
………その言葉で、あと何十年後になってもついて行かせて頂く事を新たに決意した私がおりましたわ…。
有り難う、有り難う櫻井さん…。
報われた……。
あァ、いかん………嬉しすぎて壊れそうな私が…(もうとっくに壊れてるという噂も。…そうね)


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home