‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2012年04月30日(月) 仕事人だなあ(笑)

大ちゃん、天守が終わったら、abcまでは、ちょっとゆっくりできるのかなあと思っていたら、
「裏切りは僕の名前を知っている」にご出演だそうな。
8月は、LifeのイベントとJr.5のイベント行くつもりだったんだけどな。
後半の日程がまだわからないから、8月も2回東京へ遠征になるようですね。

さて、「裏僕」カデンツァ役ということで
漫画原作でも内容を知らないので、ぐぐってみた。小田切ほたるは、しっているんだけどね。
なんと
ファンタジーですね。
そして…カデンツァ!
「最強最悪、悪魔界一、イカれた狂人」なやつだそうな。赤い長髪ですって!!
上級悪魔のとっても最強なやつです。ビジュアルは楽しみだな♪
でも本人との性格は、真逆だね(笑)

日程的には「銀英伝」もいけるってことで1泊するか〜。


そんなことを考えていたら、天守物語のチケットがきました。
貸切公演の席の悪さにがっくり↓↓
写真タイムのためにデジカメ買い換えたのになあ。
楽日はそこそこ良かったんだけどな〜。
天守は、もう衣装がどうなるんだか、それがとっても楽しみでならないです。
美人な大ちゃんがみれるといいなあ。


そうそう大阪の「銀英伝」を見てきました。
みながら、そうそうとストーリーを思い出してました。
ところどころにダンスシーンもあったり、映像とのコラボもあったりとちょっと変わった感じでは、ありましたね。
幕全部で映像を見せてくれたりしてましたが、もう少しわかりやすい映像だったら良かったのにな。
戦闘のシーンの動きが、どっちがどっちなんだかわかりにくかったから。
でもまあ、わかる人にはわかるんだけど。
しかし、30年前の小説で、私は、アニメではまった口でございます。
今は、もう活字は読めないよ〜。

仲原くんも荒木くんもいいポジションにいる役でございましたね。
劇場がNHKホールであちこちに朝ドラのポスターが貼ってあり、
初演の帝国編でラインハルトさまを演じていた子がいたのがちょっと不思議な感じでありました(笑)
今は、黒い顔で小汚い服着ているから余計にギャップが〜。

そうだ、新しい話ばかりだったけど
その前に5月は「ロミオとジュリエットとハムレット」があります。
GWが終わったら、見に行くよん。
その役では大ちゃんは、ハムレットにでてくるクロディアース王役だそうな。
その妻のガードルートが澤田育子さんという。(どんな夫婦役になるんだか)

ハムレットの父を暗殺して、母と結婚する。ハムレットの叔父なんですけどね。
どんな設定になっているんだかちょっと楽しみ♪
席もむちゃよかったしね。

ああ、それにしても1月生まれの私ですが、まだ、バースディカードが来ません(T_T)
どうなっているんでしょうかね。10年目にしてこの仕打ちは、ないんじゃないかしら??

ちょっと愚痴ってみました。



りの |mailhome

My追加