‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2012年01月17日(火) お約束、TVドラマの話。

書くぞー!!でも去年を振り返るのは、次の休みにする。
明日は、5時起きでお弁当をつくるからね。

ドラマのこと。
秋ドラマは、結局1本もまともにみませんでした(笑)
世間で噂さの「ミタさん」だけは、最終回だけみましたけどね。
もっぱら、韓国時代劇ドラマ「トンイ」とWOWOWの海外ドラマを見ております。
それと朝ドラも定番かな最近は大河ドラマもまめにみるようになってきている。

そして、この冬は、秋の反動なのか、ドラマみてます!
お気に入りは、「ハングリー」ゴローちゃんも嫌味な役ででておりますが、向井理が、これまでのイメージとは、違う役って言うのが、面白いかも。
ああ、それにしても料理うますぎ…おいしそうで困るわ。
このドラマの前の時間帯の「ストロベリーナイト」だったけ、これも面白かった!!
宮部みゆき原作の日曜ドラマも見ているし、月9も面白かった!!瑛太がすごい役で…うーん役者さんだなあってしみじみ思うわ。

と4本見ているよ(笑)

さて、寒いし
お風呂に入ってきます〜。
そういえば、快眠って寝る1時間前くらいにオフロに入るといいらしいです。
私は、単に寝る前に入らないと風邪ひくし、体を温めてから寝るの好きなだけなんですけどね
(まあ、寝る頃には、ちょうど良い体温に落ち着くけど)
理にかなったことをしているんだと実感。

最近、年齢のせいか短い睡眠時間でも案外起きれるもんだと実感するこのごろ(笑)

2時間後でも起きれるし、寝れるから。

では、また明日。

夜中に帰宅するけど書けるかな?


りの |mailhome

My追加