‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEX|back|next
先日も4月の「さらばわが愛、覇王別姫」のチケット申し込み電話で 一発で、電話がかかりましたが、 そのチケットの申し込みで、あと1人、必要かなあ〜とか思いつつ、彼女の分をスルーしてしまったんだけど、(なんせ判断するのに15分) やっぱり、行きたかったらしくて、 メルマガできたイープラスの電話申し込みをしたところ、当選してました。 (だめもとでの申し込みだったんだけど) これで、土日にある、電話申し込み(先着順)っていうのにトライしなくてすみました。
ジャニーズ関係のチケットで取り方も電話だけだし、とにかくFCにも入ってないので、 色々不明なところが多くて、新聞広告とか、メルマガとかが唯一かな…。 そして、電話もつながりにくいってことがあり、つながっら完売とかいうのがあったりする。
なので、今回の当たりはちょっと不気味なくらいです。 とりあえず、取れてよかったかな(笑)
いい舞台であることを楽しみに♪
夕方に映画を見に行って、「べオウルフ」だったんですが、 やっぱり、つまらなかった。なんか、人間とCG?の特殊な映像で、 話は、伝説モノって感じで、話なんか、二の次で、戦いの映像が作りものめいていたので、気持ち悪いんだか、なんだかなあって感じ。 強く、「椿三十郎」を押せば良かった…。
で、映画のあとに焼肉にしたら、おなかもいっぱいになって、TVを見ながらの爆睡にはいってしまいました。(3時間こたつ寝) で、気づいたら「ホレスタ」が始まっていて、見ておりました。 ゲストは、「コンフィダント」に出ていた女優さん、堀内敬子さんでした。 生瀬さんとのトークが面白かったです。 そして、姜くん…。 なんか、役どころがはっきりしてきたみたいで、 まだまだ、修行の身って感じでした!!頑張れ〜。 だけど、前髪がいつも顔にかかっていて、見づらい!ピンでも止めたらどうかな? 来週は、大王と片桐仁さん。 「ガマ王子」の宣伝??初代のパコ役のみづきちゃんとも久々の対面じゃないですか。 なんか、微妙に舞台人ようのトークバラエティのよう…(この間は、韓国の歌手グループだったけどね)
|