‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2007年03月02日(金) そうだったのね

会員さんのページで、ハーミア大ちゃんがトップに出てきたのは、
担当だからっていう訳なのね。
よそさまの日記でそれぞれ写真が違うのを知って、その意味を知りました…。
そうじゃないと、マイページの意味をなさないのか、なるほどね。
全然、気がついていなかった…。

さて、昨日のマチソワで及ちゃんが観劇していたとのこと、いくらなんでも及ちゃんには、湯たんぽ投げつけてないんじゃないかな?
でも山崎さんと楢原さんには、容赦なかったようですが。
ブログで、紹介された、ラーメンやさんおいしそうだな〜。北側って、どっちだ?

実は、お気に入りだった沖縄料理屋さんが、あの「豆福」に変わっていたのだった。
沖縄そばを食べるのを楽しみだったのにな。
変わりにその2階のネコのいる紅茶の店でカレーを食べました。
最初は、ネコさんも店内を優雅に歩いていましたが、お昼時で混んでくると隠れちゃって。
やっぱり、ゆったりした時でないとネコに会えないかも知れない。

トークショー報告は、また、明日にでも。
今日は、2日間ほど、ボケーとしていたので、そのしわ寄せで、掃除に買い物、ご飯のしたくとかで、終わってしまっていた。
ネットもご飯食べてから、開けたくらいですから。

それにヤフオクの買い物〜、果たしてできるんだろうか?
ウリ坊の柄の帯は、観劇中だったので、メールでの知らせも終了してから来たと言う遅さ。
初心者なんで、観劇後にネットに繋げて確認すれば良かったんでけどね。
それにも気づかないままでした。
なんとしても黄色系の帯が欲しいのだわ。


りの |mailhome

My追加