‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2006年02月24日(金) 金メダル

おめでとうございます。荒川選手。
やったね。って感じです。
実は、まだ、日本人選手の演技しかちゃんと見ていないです。
だって、朝の番組は、金メダルを荒川選手が取ったので、そのリピートばかり…。
未明の朝方のNHKさんのものを録画してるので、それを見直そうと思っています。
本当は、安藤選手だけでもオンタイムで見れそうでしたが、やめました。
製氷時間を待ってられなくて…寝ました。
でも朝方のメール交換で、目覚まし前に起きたので、そのまま、TBSにチャンネルをあわしたら、金メダルの情報でした。
やっと、TV局もめぐまれましたね。
この冬は、メダルに届きそうでだめだったことが色々あったので…。

本命のフィギュアは、一安心でした。村主選手にもメダルを取って欲しかったなあ…。


朝からのメール交換。
及ちゃんの外部公演の日程調整でした。(なにせ、今日の昼までが締め切り)
神戸なので、昼しかいけないし…で、とりまとめをしていたら、
決めていた日曜日に仕事が入ってることがわかり、急遽、土曜日に変更。
及ちゃん担当の友だちは、土日とも仕事になる確率が高いので、
金曜の夜のみになってしまいました。
まあ、大阪からだとまだマシかもね…。

それと、別の友人のご不幸のお知らせメールもやってきて、
今夜のお通夜だったら、無理だけど…
週末は、お葬式です。

※neko日記


りの |mailhome

My追加