‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2006年01月19日(木) YASHA再び

今日は、とっても寒くて、朝からごろごろを決めていました。
とりあえず、ゴミ出しだけは、した。
そして、昨日友だちにダビしてもらった懐かしの「YASHA」のTVドラマを見始めました。
伊藤英明君、可愛い…っていうか、体格は、元からいいと思ってたけれど、
今ほどではないし、阿部寛さんと並んでいるのをみると
阿部さんのが背が高かったよ。
取りえず、2話まで、見ました。
で、キャストをぼーと見ていたら、秋山奈津子さんもでていたし、
ソフトバンクの和田投手と婚約した(結婚した?)仲根かすみさん(茂一の妹役)もいた。
そして、なによりビックリしたのが、静の子役で、遠藤雄弥の名前を見たとき。
あれ?どっかで聞いたことある名前だなあって…
テニスの王子様のリョーマ役の子と同じって、気づいたんだけど、
どう見ても彼と子役の顔がつながらない…でも目は似てるかなあって…。
いや、チェックしたら、正解でした。
うわー、子役からやってたのね。
静の子役では、むちゃ可愛いです。美少年タイプ。
茂一の子役と変わったほうがいい感じだと思うくらい、繊細に見えるんだよなあ。
なので、リョーマのキャラとは、被らなくって…。
で、よく見たら、眉毛が細くなっているから、きつい顔になってるからつながらなかったみたい。
これからも子役の彼は、ちょこちょこ出てきます。
放映当時、「YASHA」の原作も好きだったので熱心に見てたし、
HPで、壁紙も入手してたし、それも捨てずに残してたよ(笑)
そして、この「YASHA」の後に、例の「トリック」のヒットが出た番組枠でもあり、
番組宣伝で「トリック」まで引きずられて見ていた私でした。



昨日の梅芸で取った席が判明。どっちも1列違いのセンター。
たぶん、一番見やすい席なんだろうな。
「ライフインザシアター」は、その席でも満足できても、「DRACULA」は、も少し前だったら、嬉しかったなあ。
(DRACULAのほうが、1列前でしたが…)
さてさて、FCの結果は、どうでしょ?
それより、会報だ!!まだ?



笠原さんお誕生日おめでとうございます。
そして、友だちのRさんもおめでとう。
これから、自分も含めて水がめ座の友だちたちの誕生日ラッシュ。
月日のたつのが本当に早い。


りの |mailhome

My追加