‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEX|back|next
昨日、やっとライフの楽日挨拶とイベントをDVDに書き込みできました。 今日の午前中は、CD録音を。
やっと、買い換えたパソコンの本領が発揮できて、私は嬉しい… いま、「アメリ」のサントラ聞きながら、日記書いてるし。
でもビデオカメラの腕を上げないことには、だめですね。 本当にブレてるし、それにひきで取らないとだめだって、勉強しました。 次回に期待…、とりあえず「ドラキュラ」は、イベント日にいけないので、9月の公演で。
なんてことを言ってるうちに大ちゃんのTV出演が… 嬉しいちゃ、この夏をどう過ごせばいいのかと、ちょっと思ってた。 でも放映は、5月下旬なので、それが終わると、淋しいな。 佐野さんも出る日がかぶらないみたいだけど、見れます♪ TBSの昼ドラ「ほーむめーかー」 主演が中沢裕子。来週から始まるみたいですが、やっぱり、最初からみたほうがいいか…(でるのは、ラスト週から2週めなんだけど) なんとなく、また漫画が原作?なのかな?(タイトルだけでそう思う)
そうそう、映画を見た日に心斎橋で「ブルースター」という可愛いお花が売っており、欲しかったのですが、もって帰るのも大変だったので買うのをやめました。 この花は、今トップの花の写真です。ブルー系でとても可憐だったので、 気になってたのです。(生花も可愛い感じでした) でも、帰宅した駅前のスーパーで、1本80円で売っており、すぐに2本買いました。 心斎橋では、1本300円だったので。(場所代にしてもなあ、高い…)
お花は、好きですが、育てるのは、苦手。 うちは、日当たりがも一つなので育ちが悪いしね。樹木の花がいいです。(沈丁花とかね) とりあえず、ブルーのワインボトルに入れて、愛でています。
|