重 い 月

も く じま えあ と

2016年09月09日(金)  CDデビュー記念日


SMAP、
CDデビュー25周年、
おめでとう!


私がSMAPのCDを初めて買ったのは、18枚目の『どんないいこと』でした。
これも、(1995年)9月9日発売だったんですね。
当日に買いに行ったかどうかは覚えてないんですが、CDショップの若い店員さん(アルバイトぽかった)が、「このオバサン、SMAPのCDなんか買うんだ?!」みたいな顔をされたのを覚えてます…。(-_-;)

その時、私は34歳。(トシがバレる…)
今から比べれば、すご~く若い、今のSMAPさん達よりも若かったんですがね…。

アルバムで初めて買ったのは『007』
『どんないいこと』と一緒に買ったんだったかしら?


今の所、最新のCDは、昨年の『Otherside』ですが、これも9月9日だったんですよね。
あの時は、1年後にこんな事になっているなんて想像もしなかった…。
恐らくは、SMAPさん達自身も思っていなかったでしょうが…。
この曲が最後になったら、因縁めいてると言うか、9月9日で始まり9月9日で終わって、見事と言うのか………。


いつか『SMAP×SMAP』で話していた、吾郎くんがソロを取る(吾郎くんの完全ソロ?)の56枚目は、幻になるんでしょうか?

1人づつレコーディングして(普通そうなんでしょうが)、1人づつMV撮影して、歌番組に出て歌わなくてもいい、『SMAP×SMAP』で1回歌ってくれるだけで構わないから、もう1曲出して欲しいです。

『はだかの王様』を6人で一通り歌ったのは、『SMAP×SMAP』での1回きりでしたよね。
(『Mステ』でも歌ったけど、メドレーにしたから短かった)

歌うのは1回だけでもいいから、もう1曲…。(-人-)

どなたか、「SMAPくん達、この曲歌ってよ!」って、断れないような方が、作ってくれないでしょうか?
同じレコード会社のサザン…、桑田さんとか! (-人-)

  (-人-)南無…。




も く じま えあ と

2005年09月09日(金) SMAPは止められない?
2004年09月09日(木) チャーシューリキ

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●