重 い 月

も く じま えあ と

2010年05月10日(月)  ひと月違い

木村くんは“八月”なのね。
私とは、ひと月違いだわ。

リン・チーリンさん、可愛いね〜! 応援したくなっちゃう感じ。(^-^)
でも、シュウメイさんが社長さんとハッピーエンドになれば良いなとは思わないんだけど…。
(それでシュウメイさんが幸せになれる気がしないから。今の所…)

そのチーリンさん、誰かに似てるな?って思ってたんだけど、やっと判りました。
若い人は知らないかしら? 木之内みどりさん(文字がうろ覚え)。
今は竹中直人さんの奥様ね…
なんて思いながら見てたら、来週の予告に竹中さんが出て来てビックリ! (@ o @)
似てると思わないかどうか、誰か尋ねてくれないかしらん。



7月末からのLIVEが発表されましたね。
その前にはアルバムも出るそうだけど、シングルは???


去年の暮れには、シングルを3枚ぐらい出すような事言ってなかったっけ???
(3枚とは言わなかったかな…)

剛くんの映画『僕と妻の…』の主題歌は、SMAPさんの可能性が高いよね?
テレビのシリーズは、SMAP、&g、SMAPだったもん!
とか考えてたんだけど、公開は来年になっちゃったし…。
(映画館に行けなくて、ポスター見られなかった…。
って、地元の映画館に有ったのかな?)


資生堂のTSUBAKIのCMに出ている女優さん達で映画を作ると聞いた時は、その主題歌が(も?)SMAPさん???て思ったら、ドリカムさんだったし…。

CMの方も違うのになっちゃったしね…。
でも、あれは金色のだけなのかも? 赤と白は又元に戻るかも? ひょっとしたら新しくなるかも?って、まだ望みは捨ててませんが。
(CMの一覧から消えてないからね)

木村くんのドラマの主題歌は違うんだろうな…、とは思いながら、ほんの少しだけ期待してたんですけどね…、やっぱり違いました。

シングルも出してよ〜! 新曲出そうよ〜!!



さて、約1ヵ月後には上海万博ですね。
大丈夫なんでしょうか???
無料でチケットが無くて、当日?整理券を出すとやら…。
大丈夫なんでしょうか?
開幕の頃のニュースを見ていると、並んでいてもどんどん横入りしてくるとか、整理券奪い合いとか…。
大丈夫なんでしょうか?

ねぇ、あの曲を歌わない?
「日本の歌手・岡本真夜さんが1993年(だっけ?)に作った『そのままの君でいて』と言う歌です!」
って言って、歌わない?


中止にされちゃうかな?
そんなケンカ売るみたいな事はしないか…。(;-_-)=3

しかし“万博を歌える”って、日本語おかしくないですか???



私が日記をサボっている内に、1年が過ぎましたね
早かった〜! かな?
まだ1年しか経ってないの?って気もするし…。

レンタリースのCMは抜けたんですね、剛くんは…。

トヨタ様、1年前は続けて下さって、ありがとうございました。 m(_ _)m
今度は、プリウスのCMなぞいかがでしょうか?
失敗があっても、やり直せる! 信頼は取り戻せる!!
なぁ〜んて感じで………。 (≧ω≦)ぐふ。



も く じま えあ と

2006年05月10日(水) 目玉が動いてる?!
2005年05月10日(火) おめでたい! おめでたい?
2004年05月10日(月) 香トリ慎吾になるのかな?

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●