◆『プロデューサーズ』
レディースデイだったので、見て来ました。
吾郎くんの口車に、まんまと乗せられちゃいました…。
感想はね………、う〜ん………。
アメリカって、ブロードウェーって、あんな変な人ばっかり居るんですか???
って、感じでしょうか………。
少々のツボは、鳩(ロボット?)と、『リア王』のポスターと、黒猫(ぬいぐるみ、可哀相〜!)でしょうか。
人間、全然関係ありませんな…。
1つ気になったのは、初めの方で、多分、慎吾くんがやりそうな役の人が、剛くんのやりそうな役の人の事を、「ムーシキン(ムイシキン?)侯爵」って呼んでるらしいんですけど、字幕で、その文字を見た時に、あれ?と。
家に帰って来て、図書館でコピーして来た日本経済新聞の、舞台の批評の記事を見てみたら、【ムィシキン公爵】と。
新聞の方は、ドストエフスキーの『白痴』に登場する人物のようですが、映画の中の名前も、その人の事なんでしょうか?
だとしたら、偶然だけど、ちょっと不思議だな、って。
でも、この映画に出て来る人は、義太郎さんとは全然違って、ただの、ちょっと変な人だと思うけどなぁ…。
今回は、『日本沈没 』の予告編は流れませんでした。残念…。
でも、チラシが有ったので、貰って来ました〜〜〜!
きゃぁ〜、嬉しい〜〜〜!!
B5版を縦に2枚つなげて、2つ折りになってます。
裏は、東京沈没の絵ですが、これって、地区によって違うのかしらん。
内側には、映画雑誌(カタログみたいなの)の表紙になった、あの、剛くんと柴咲コウさんの写真が!!!
きゃ〜〜〜ん!!!!
出演される方達の顔写真もずら〜っと。
HPの方をちゃんと見てないので、出演されるのを知らなかった方がたくさん居ました。
長山藍子さん、和久井映見さん、佐藤江梨子さん、松尾貴史さん等々。
へぇ〜、知らんかった〜。
剛くんと一緒のシーンが有るかどうかは判りませんけどね。
しかし、人間以外の映画の写真(CG?)が怖いよぉ〜〜〜!
★4日の日記から、更新しました。
もう1週間も前のですけど、良かったら、読んでやって下さいませ〜〜〜!