重 い 月

も く じま えあ と

2010年03月16日(火)  チョナン、お別れなの?

最近、本当にやる気が起きず、ダメ人間化が更に進行しています…。(;-_-)=3

剛くんやSMAPさん達についての浦島花子化も進行中…。(´ヘ`;)
先日、J・Wからのメールを見て、慌て『 BALLAD 』のDVDを予約しに行って来ました。
私が行ったお店では、限定版の入荷数が少ない為、ギリギリ間に合いました。
でも、まだ『任侠ヘルパー』の予約をしていません…。
こっちの方が先なのにね…。f(^_^;)
どこか、他と違うような所は有るのでしょうか???


昨日の『SMAP×SMAP』は、赤坂のスケートリンクから、宇宙の野口さんとお話してました。
1月、2月と赤坂に行ったのに、何処に有ったのか気付かなかったおバカな私…。
しっかり探してくれば良かったなぁ…。


今日の『ぷっすま』は、熱海&伊豆(私が住んでる所の東の方)ロケの後編。
一昨年は、富士宮&富士(私が住んでる所の西の方)でやったんですよね。
何故、私の住んでる所を避けるの??? (T_T)

我が市の初代観光親善大使のタモリさん、剛くんを連れて来て〜〜〜!
(映画の中では来てるんだけどねぇ…)

そのタモリさんの番組の最終回では、六本木を“ブラ”り。
東京ミッドタウンが防衛庁の跡地なのは知ってたけど、もっと以前の敗戦後には、駐留していた米軍の住宅が有ったとは知りませんでした。
日系の軍人さんなんかも居たのかしらん???



今日初めて、『チョナン・カン2』が今週で最終回だと知りました…。
(最近は、本屋さんにも行かず、テレビ雑誌も見てないので…)

4月から『3』にでもなるのでしょうか?
それとも、完全に終わりなんでしょうか???

韓国芸能(人)紹介番組と化して久しいこの番組に、最近はあまり期待していませんでしたが、終わると言われると寂しいですね…。

(『3』になるとか、剛くんで別番組が始まるとかだったらごめんなさい。
浦島花子なので、お許し下さりませ…。m(_ _)m)



も く じま えあ と

2005年03月16日(水) 今、先を行っているのは…?
2004年03月16日(火) 秀雄先生〜!

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●