2004年03月14日(日) |
その紅き唇で蚕を食らう君 |
◆『おしゃれカンケイ』
今日は何だか、唇が色っぽく感じた…。
「もっと人気者になろうと思ったんですよ」って言って、突っ伏して笑ってるのが、可愛いかった〜。
お話する時は、古舘さんの方ばかり向いてる、剛くん。何故?
顔の左側を映したいの?
「基本的に毎晩」ムラムラする、と言う剛くんと握手する古舘さん。何故?
自分もそうなの?
背の高低とか、胸の大小等、好きな女性のタイプは特にないと言う剛くん。
でもさ、綺麗な脚が好きって事は、ぶっと〜いのはダメでしょ?
理想の女性の絵を描いて説明してた時も、「健康的に締まってる」って言ってた…。
やっぱりぶっといのは駄目なんだ………。しゅ〜ん……。
しかし、あの絵は…。
顔は研ナオコさんに似てた…。それは良いけど、体のバランスが…。
CM前に、顔の輪郭と前髪を書いてるのが映った時は、すっごく上手!って思ったんだけどなぁ…。
◆『ホテル ビーナス』
2回目を見て来ました。
ちょっとだけ泣けました。う〜ん…、涙ぐんだ、ぐらいかな?
何で泣けないんでしょうね…。自分でも不思議…。
今回見て、ビーナスの、ボウイに対する“母”の愛を感じました…。
◇写真集買いました!
でもでも、あの『チョナン・カン』で流れた、写真展に有った写真が無〜い!
同じ時に撮った写真は載ってるけど、あの写真が無〜い!! 何故〜? ショック〜!!!
一番近いのが、間に挟まってた、本の宣伝の紙の内側のモノクロの写真。
あれも良い表情だけど、あれよりも、あの写真展の写真が良い〜!
何故、入って無いの〜?!
上半身裸で、ダンベル持ってる、小さい写真は有ったけど、ちゃんとした(?)裸の写真は無かったなぁ…。
ケチ〜!
写真集で好きな写真を選ぶなら、慎吾くんの隣の頁の、ドアのガラス越しの写真。
あれが1番。ベッドの写真が2番。以上。
◆CDの話
◇『Wonderful Life』
普段は流れない、この曲の2番の歌詞の、
【僕たちは歩いて行く 幾つかの希望を膨らませて】は、
徹朗と凛が、最終的に、一緒に暮らせる暗示のようにも思える。
でも、一緒とは限らないのかな。それぞれに歩いて行く、とも取れるかな…。
◇『僕……の生きる道』のサントラ、あんまり使われてないと思うけど、3曲目が好き。
ああいう曲が、たくさん使われるようなドラマに出て欲しいな、今度は。
シリアス系ね。
◇『世界に一つだけの花』
今週か来週辺り、シングル売上、歴代10位ってニュースが聞けそうですね。
もう、発売から1年以上経ってるんだよね、凄いよね。