重 い 月

も く じま えあ と

2003年12月05日(金)  今年最後?のねぼすけ剛

◆『笑っていいとも!』
タモリさん、「髪、切った?」って言ってくれなかったね。期待してたんだけど…。
3日の『FNS歌謡祭』の時より、もう少し短くなったような感じ。パーマかけたのな?
私はやっぱり黒い方が好きだなぁ。長いのはOKだったけど、色は今の方が断然いい!

「ドラマは明日から」って言ってましたね。「寝坊して遅刻した」とも。
ドラマに入っちゃうと、もうお寝坊出来ないでしょうから、今年最後かな。
あのうす茶のニットは、前にも着てましたよね?
あの時より、胸が小さくなった気がしました。
映画が終わったので、もう鍛えるのやめちゃったのかな? ちょっと残念。
中にも着てたから、目立たなかっただけかしら。だといいけどなぁ。

[テレフォン…]ゲストの石黒賢さんが持ってらした『太閤記』のポスター、私も欲し〜い!
ドラマのお話が出なくて残念でした。
『太閤記』のTVCM、まだちゃんと見てません。
画面を見たら『太閤記』って文字が…、ってことが2回程…。早く見たいなぁ…。

センブリコーナーは、最初はまたおすぎさんとペア。
おすぎさん、今日は剛くんに触りまくり。まあ、いいけどね。
おでんに、トマトとかふきって有るんだ? 知らんかったわ。
CM中にトマト食べに行ってたり、センブリを飲むことに決まった後にも、おでん食べてたり、マイペ〜スな剛くん。
CM明けの3問目は、組み替えして、梅津アナとペアに。
くじ引きして決めたんでしょ。又梅津アナと、って不思議ねぇ。運命かしら?
私、梅津アナなら許せる気がする…。
『F2』の[今週のSMAP]担当の政井アナだったら、ちょっとヤだな…。

[いいとも選手権]黄色の三角帽が、似合ってて、何だか可愛い剛くん。
数はめちゃめちゃで、みんなに責められる。寝過ぎ?


◆4日『どっちの料理ショー』
先週のえんじ色のジャンパーは、2日の『「ぷっ」すま』で着ていた物と同じでした。
胸の所にミッキーさんが。

剛くん、おじいちゃんが秋田の人なんでしょう? お父さんも秋田出身?
きりたんぽ選ばなきゃダメじゃない。だから食べられなかったんだよ、きっと。

最後に、塩ちゃんこ席に座って、きりたんぽ組が食べているのを見ている、恨めし気な顔が素敵だった〜。
錣山(しころやま)親方の肩に、両手で恨みのもみもみ。でも、何も感じてない親方。
いくら剛くんが筋肉付けてもね…。
関口さんにも、同じく両手でもみもみ。
今回は、あき竹城さん、親方、関口さんに、甘えてる感じの剛くん。可愛かった〜。


も く じま えあ と

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●