日記

 

 

- 2008年01月23日(水)
腰が重い


 そろそろ原稿をやり始めないと全国(2/10)やばいなぁとふと思いました。
 コピ本だからと余裕こいてたらあっという間に過ぎますよね。
 携帯メモでプロットはできあがってるからそろそろ始めないと・・・(腰重)

 一番面倒なのは表紙です。
 いつも表紙が一番面倒。
 一枚絵って本当苦手で難しくて面倒。
 漫画描き殴ってく方が妄想を視覚で楽しめるから好き。
 妄想ばっかり楽しんでるから漫画っぽくならない悪循環。

 明日からはたぶんもう従兄妹の家にも行かなくてすむと思うので明日辺りから
ぼちぼち描き始めようかと思いますー(腰重)


 あとジャンプ。
 話が完璧 主役トリオ側に移行されてるのでディノ兄とヒバたんが好きな私は
感想もサボリ気味。。。(作品の一ファンとかぬかしてたのは誰だよ)
 いや、夏からディノ兄出てないからさ(しかもカラー表紙の1回のみだよ!)、
毎週出てるソコは一回くらいお休みして下さってもよくない?(TT)
 私はてっきりディノ兄バースデー(2/4)くらいに照準合わせて登場するのかと
思ってましたけど、これってまるで出てこない進み具合じゃないですか?
 あぁでも骸ら辺の話の時 話があっちに行ったりこっちに行ったりしてたから
希望は捨てきらないでおこう・・・
 雲雀が裏で狩を終わらせてディノ兄と連絡取り合ってるトコ一発くらい
出てきても罰当たんないと思います。話に支障ないと思います。
 現代世界の方では顔見知りがいなくなって二人でよろしくやってるだろうよ。
 良いね良いね!


 コピ本はそんな想いを胸に、ディノ兄バースデー&チョコレートデーの妄想を
描き殴ります。












My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home