日記

 

 

- 2007年12月25日(火)
実は土曜に読んでたジャンリボ感想。


 土曜日に読みました。
 ようやく話せる・・・!
 言いたい事忘れるじゃない!←いい加減買え。
 今回も大興奮ですよ!
 ↓スクロール
























 雲雀、殿・・・!!!!!!
 殿が下々の者とお話しされてる様にしか見えなかった。
 つーか肌蹴過ぎだろ・・・!!!(鼻血)
 ディノ兄との朝を想像するとマジ鼻血噴出す勢いなんですけど。
 全部は脱がさず(自主規制)
 あれ、雲雀御殿とボンゴレ本部って繋がってんの?<猫が来た
 本誌で全く別な施設みたいな事言ってませんでしたっけ?(うろ覚え)

 駄目だ、やっぱりジャンプ買うべきかな・・・しかし今から買っても空白期間は
あるんだよなー・・・って買い始めないことにはキリないんですけどねf(^^;)
 10年後ディノ兄が表紙で買った時に買い続けとくべきだった・・・
 次にディノ兄が出たら買い続ける事にしよう。

 おっと脱線。

 そう、この瓜ちゃん事件で廊下で集まって挨拶し合ってるトコとか、
修旅のノリなんですけど(笑)だから同人誌みたいに見えちゃうんだ;

 「強いから」
 萌え・・・!
 雲雀は奇襲があるって知ってたんですよね!グロの追跡装置自分のとこに
置いとくなんて、憎い人・・・!!(惚)
 なんか短歌みたいなの詠んでますけど。はぁなんて可愛い子・・・!(T▽T///)

 奇襲に関しては良い意味で裏切られました〜v
 前回呑んだくれてて此処に攻め込まれたら日本史よろしく敗北じゃないのって
思いながらも、逆に向こうから来てくれた方がリボーンも戦えて優勢に
なるんじゃね?ってくらいにしか想像が追いついてなかった。
 だから雲雀、漢過ぎてかっこよくて色っぽくて可愛い!!<???
 あんな眠そうにしてたのにちゃっかりスーツに着替えちゃってv
 本当戦うの好きね〜Vvv

 ツナ班には草壁居ましたか?
 土曜の時点であんま気にしてなかったんですけど今更気になりだしました。
 雲雀の伝達係でもあるし地下財団の副団長でもきっとあるんだろうし・・・
 ディノ兄のことも雲雀の耳に入れなきゃいけないだろうし。
 草壁がボンゴレ本部での了平の話を雲雀に報告した時、作中には無かったけど
絶対報告が終わって話の最後に「それからキャバッローネも健在だそうですよ」
って掘り下げない程度にさらっと伝えてると思う。
 それに対して雲雀はしっかり聞いていながらも「よけいな気 回さなくて
良いんだよ」って口調だけは不機嫌に言ってそう!絶対言ってる!!
 内心ホッとしてんの。かーわーいーv

 また脱線。

 今週はこんなトコです。
 あとはタケさんが言ってた描写の加減で猫耳生えてる様に見える59卍が
気になります。
 うぁー、そんなの本誌手元にないとわからないじゃないか!悔しい!
 でもディノ兄出るまでか雲雀のカラーが出るまでは買わない。












My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home