日記

 

 

- 2007年12月21日(金)
今更ジャンリボ感想


今季のドラマはガリレオと医龍を観てました。
というか録り溜めてました。
妹親子がいる時は甥っ子の面倒見つつ姪っ子をあやしつつ、3話ずつ
くらい迄は観てたんですが、その後は本格的に原稿だったのでかなり
溜まってました。
今週入ってようやく観だしてるんですが、睡魔に負けて全然進みません。
今までのつけで寝ても寝ても寝たりない(−−;)

そんなわけでいつまで経ってもクリパ感想が上がらないので前後しますが
ジャンリボ感想。
今更ですがコミック派の方もいると思いますので念の為スクロール↓
今週は雲雀が居たので妄想100%入ります。























雲雀の屋敷では客人は皆着物。
ディノ兄も然り。

・・・・・・・・・・・・・・・

やばい!やばすぎるよエロいよなんて色気?!!
鼻血噴射する勢いでやばい!
想像するだけでやばい!
というかやばすぎて想像する途中でモザイクという規制が掛かって完成型が
見えてこないくらいやばい!!!!!!
だって10年後、あの顔だぜあの色気だぜ?!!
それが着物着ちゃうんだぜ?!!
初めは着方わかんなくって着崩れたりしてて雲雀が「しょうがない人だね」
とか「だらしない」とか言って手伝ったりするんだぜ?!!
やっばーーーーーーいいい!!!
なんてフェロモンだよ半径100m入ったら皆きっと腰立たなくなるよ!

風紀の仕事してる時も横に湯のみを置いてましたが、雲雀のお茶を啜る姿が
ようやく拝めた。可愛いv

雲雀の目的ってなんだろう。別の所にあるってなんだろう。
イーピンの師匠関係だろうか。←アルコバレーノ

つーか本当身内とかやめて欲しい・・・(TT)
雲雀はバックボーンとか別に知りたくないんです私。
いや大ファンですよ?!
でもあの子は謎に包まれてるからこそ素敵。妄想も入れやすい←え
もしアルコと接点があるとしたらやり過ぎな感がしませんか。私だけ?
何もいじらなくても雲雀の人気は変わらないよー
って思うです。

あと先週、百蘭に呼ばれて入江の前に出てきたまろ眉のツリ目の人。
スパイダーマン風でいうならバッタマンみたいな服の人(と言っても
うろ覚えですが。あの服絶対緑色だ。)
あの人なんとなくめちゃ強そうだけど、実は雲雀と接点ある感じが
するから嫌だ。

雲雀の過去に何があったとか本当別に良いんです私。
あの子は何にも縛られなくて好きに生きてて欲しいんだ。
その過程でディノ兄が現れて好きとか独占欲とかの感情が生まれるけど、
そこにもやっぱり留まる事はできなくて、でも愛し合ってるからディノ兄は
雲雀という自由な鳥の止まり木的な存在っていうのが好きなんです。
だからディノ兄が結婚して家庭持って苦しくても何も言わずに、
でも関係は続いてるっていうのが理想なんですよ!
あーディノヒバ良いわ〜v

脱線。

宴会中(?)に乗り込まれて敗北って日本史でも例がありますよね。
肉はまあ良い。
しかし明日本番なのになんで酒まで出すんだ・・・
バッタマンがやってくる。

そろそろディノ兄は出てきて良いと思います。
なかなか我慢の限界です。
駆けつけるまでは行き過ぎな感じがするのでイタリア情勢とかで出して下さい。
本当切実!!いつから出てきてないんだよーーーー(T□T)












My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home