日記

 

 

- 2007年12月17日(月)
脱稿入稿


 良い言葉。


 金曜は帰ってから結局残りのトーンを放置して入稿に必要な書類を揃えて
2時頃からプレゼン本の原稿(?)を半分くらいまで作って東京行きの用意
しました。←徹夜
 土曜の午前出勤の時に一人なのを良い事にプレゼン本の残りのイラストと
文章とコピーと製本と全てやってやった←おい

 ・・・と、クリパのプレゼン本に現を抜かしていたので当日は内職(ノンブルと
後半の写植)をさせて頂きました。
 そしたら女神の宮乃さんが写植手伝って下さって3分の1の速さで終わりました。
 あぁぁぁぁぁ有難うございますーーー!!!
 お陰でタケさんが落ちる前にドリームハイパーバトルできました!!←そこなの?!

 いやあのゲームは凄かった。
 なんだよなんでキャラ選択画面でディノ兄とヒバたん隣通しなの?!
 ボタン一つでヒバたんに変わる画面。
 ボタン一つでディノ兄に変わる画面。
 エンドレスリピート。
 優しいタケさんが私にヒバたんプレイさせてくれてタケさんはディノ兄
選択してくれた。
 戦いの中でもいちゃいちゃ。
 優しいタケディノが攻撃して良いぜと待っててくれる。
 優しいタケディノが雲雀とぐるぐる廻ってくれる。
 優しいタケディノの鞭を構える腕の中に体を滑り込ませる雲雀。
 ふぉぉぉぉぉ!
 鼻血出るから!鼻血出るから!
 ヒバたんのあの声エロい。体ほっそい。白い。頭まるい。
 攻撃する時の「甘いよ」はまさに原作でディノ兄との修行の時に言った台詞。
 可愛すぎる!


 あっと、今回はクリパ(というかDHB)じゃなくて原稿の話をするつもり
だったのにめちゃめちゃ脱線してしまった。

 クリパから帰って、残りのトーンはやらなくても入稿はできたんですが、
やっぱり物足りないので貼りました。
 徹夜です。
 でもクリパで結局落ちてしまったし(勿体ないーーーー(T□T))帰りの新幹線は
泥の様に寝たし寝てないわけではない。ので大丈夫です。
 でも帰ったら寝ます。

 そんなこんなで今日発送しました。
 皆様色々とご心配して下さったりお声かけて下さったり有難うございました!!!

 廃人からようやく脱出です。
 クリパ日記は頭が回復してからまた書きます!












My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home