■多事散文■
目次前の次のtwitter


2009年10月18日(日) 大人の階段

ま…また絵無しですみませ… orz

DTBの第二回を見逃してしまい、3日経っても悔しくてジタバタしてるコバヤカワですこんばんは。あの仮面のロン毛はヘーさんですかヘーさんと思っていいのですか。

リアル生活がバタバタしてるもんで、なかなかサイトいじれないのです。また今週も何もできんかった。
11月に入ったら時間できるハズなんだ…。
サイト改装とかサイト引越とかサイト更新とかやるんだ…。
サイト改装ってさ…途中で時間開くとどこまでやってたか分からなくなるんだぜ…。
そんでそんで、ついにブロードバンドにしてやるんだ…(そのつもり)。
その前にアカツキ(インテルiMac)を修理に出さねば…。
(まだ壊れたまんまでした)(だって修理出すのめんどく略)


実はこないだ誕生日でして、またしても老化への一歩を踏み出してしまっていっそ誕生日なぞこなくていいと思っていたのですが、会社行ったら色んな人からおめでとうを言われてびっくりしました。
なんで。誰にも言ってないのに。
なにこのプチサプライズ。
聞いてみたらどーやらヒナが朝イチでみんなにメール送ってたらしい。
悔しいけどホロリときました。ヒナめ…!!(つД`)


鋼アニメー。
あ、リンの声がグリードさんになってる。
グリードの声って中村さんだったんだね(遅)!
それにしてもリンは男前なやつだ。惚れそう。


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage