■多事散文■
目次前の次のtwitter


2009年10月12日(月) めんかたこってり

またまたまたまた絵なしです。
そろそろ絵を描かないと忘れそうです。描き方を。

色々たまってたのもあるので、気晴らしにヒナと土曜出かけてきました。お昼にラーメン食って満喫行って映画。

ラーメンは地元で有名なところで、自宅から徒歩5分。そんな近所ながらも過去1回しか行ったことがなく、ヒナも食べたことないというので行ってみました。お昼時間大分過ぎてたにも関わらず店の外に行列。ひい。県外からわざわざ来てる人も多いらしい。不況しらず!!
結構待たされましたが、やっとありつけたラーメンはやはりうまかった。
スープが濃厚でチャーシューがトロトロでした… (´∀`*) 
また近いうち行こう。
しかし麺の量は多くなかったのにいつまでも続く満腹感。こってりスープのせいだろうか。
その後おデザを食べにいく予定だったのですが、満腹の為満喫へ直行。満喫のソフトクリームをおデザにしました。おかわりしてやった!!(達成感)だっておかわり自由なんだもん!天国!天国!!
そんで読んだのは結界師の続きです。
限が………限があああああああ(つД`)
アニメで見てたけどやはり辛かった。
ぎりぎりまで読んで映画館へ。
ヒナと見に行く時はいつもレイトショーです。
何でかというと、二人とも安いものが大好きだからです。
そんで見たのはサマーウォーズ。
何で今頃サマーウォーズかというと、ここが田舎だからです。
映画オタクの兄ちゃんが「この夏一番面白かった」と言うだけあって、かなり面白かった。よく出来ている(偉そう)。ばあちゃんがかっこいい。しかし何であの主人公は鼻血を出すんだ。
映画は良いね。また行こう。
そんで家帰った時は11時過ぎだったんですが、まだ続く満腹感。晩ご飯食べて無いのに!おそるべしこってりスープ。


日曜はプチ模様替えをしました。
模様替えっつっても、アカツキ(インテルiMac:iPod専用)をあっちからこっちに移動させただけなんですが。そしたら起動せんようになった。orz
なんかファンがすごい勢いで回ってるんですけど画面真っ暗のまま起動しません。なんでよ。
無印でドライマンゴー買ったつもりで間違えて“ほたて貝ひも”を買っちゃってた時と同じくらいショックです。ぱっと見似てたんだって!(視力0.3だのに常に裸眼)いやほたて貝ひもはそれはそれで美味しかったからいいんだけど!!(ほならええやんか)
修理…?修理なの…??
データ消えたらどうしよう。かなりのCDデータ入れてあるのにー。借りたのもいっぱい入れてるのにー。
踏んだり蹴ったりや!(つД`)


鋼アニメ。
…………これ、総集編???


拍手お返事 *******************
◆まごまご様
こんにちはあー!
コンポは朝迄ほっといて電源入れたらなんとかCD出てきました。
アタイのホルモンは無事でした!ついでにF田君のCDも!(逆やろ)
また普通に動きそうだけど恐ろしくてCD入れれないです…!!
実はMDも大昔に1枚飲み込んだままなんですよこいつ。 (つД`)
まごまご様ん家のは修理だされたんですね。快調うらやましいです!8500円でしたか!修理出すか新しいの買うか、悩み中です。ていうか修理出すのがめんどくさいっていう…(この不精もんが!)


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage