無気力継続中

年始に塗った爪が調子よくてリフトしなくてここまで来たんだけど、
リフトしないのはいいけど長さがもう何してても邪魔になる位に伸びたので観念してオフして削って塗りなおした。
塗る前はバレンタイン近いし今チョコ系の色味塗らなくていつ塗るん?!と思って、チョコミントの色味でフレンチにするかな〜とか思ってたんだけど
いざ塗ろうと思ったら外野で喧嘩が始まってものすごい萎えたのでもういいや…とグレージュワンカラーにしてしまった。
なんかいつも使ってるやすり見当たらなくてやっすいどうでもいいやつで削ったらぼこぼこになったし…
まあそのうち伸びるのでまた次回。
というか平日の夜に塗ろうとするのが間違いなんですよ。


そういえば丁度先週あたりにグラブルフェスの通販で買ったやつが届いた。
編成チャームは8組(16個)買ったんだけど、まあこの子好き!といえるキャラで自引きしたのはアルタイルだけでしたね…
ユスもシエテもなかったよ〜〜〜〜〜くっそ〜〜〜
どうせまた次のイベントごとでも売るやろと思ってるのでそのときに追加する。
こくうのクリアファイルは2つ買ったけどサラーサちゃんとシスぴだった。
パンフに十天最終キット的なものがついてたのでそれ目当てでパンフも買ったんだけど、誰最終するかなあ。
この間の光古戦場(結局42箱もあけた)でカトルくんの分の武器は集まったから次カトルくんで、あとエッセルも半分くらい武器あるから除外。
ウーノかサラーサか…な…?まあ順当にいけば次水古戦場だからウーノか。使うかどうかは知らん。
なんだかんだできくうしレベル180ですけどほんとに戦力は比例してないからね。
つよつよきくうしのお友達が、レベルはプレイ時間だから…って言っててまじそれ!!!と思った。
私ほんとに編成組んだり考えたりするの苦手だからな…なんでぐらぶるやってんだって話ですけど。
水古戦場だから水強化頑張るか〜^^って思ったら水エレが息をしていなくて、じゃあ水六竜にエレメントもらいに通う…って土編成を見直して強化してたら土エレが死んでじゃあ土六竜に…ってこれループじゃんね!!!!
手っ取り早く水エレもらえる箱堀りイベ来てほしい。
水がんばりたくないよ〜〜〜〜カツオ凸れてないし。ヴァジラちゃんおらんし。