特記することがないので

歯抜け日記。
先週末、ずっと行きたいな〜と思ってた贔屓のカレー屋?インド料理屋?に行った。
1000円ちょっとでカレーとかお惣菜とか諸々食べ放題。
量は食べられないけど、色んなカレーがちょっとずつ食べられるからブッフェは好き。
ただコロナになってからさ〜ブッフェ系のお店って対策とか大変そうだしどうなのかな〜って思って行ってなかったし、ホームページとか化石状態だし、
営業自体どうなってるかわからなかったんだけど、ついったーで検索掛けたら営業してることは分かったのでGO。
閉店してなくてよかった〜!!
家から車で1時間くらいかかるから頻繁にはいけてないけど好きなお店なので頑張ってほしい。またいきます。
カレーもおいしいけどケバブとかナンとかビリヤニもうまいんだ。

で、その出かけた土曜日が雨降ってて寒い日だったので、
わかりやすく次の日曜日のどに痛みが出たね。熱はないな。風邪だな!!!となったのでルル飲んで寝てた。

今週は仕事がわりと穏やかな予感。
ってのんびりしてたら来年のデレミリコラボでRtB登場決定したってTLに流れてきて涙ぐんで喜んだ。
こういうものに選抜されるの久しぶりじゃんなつき〜〜〜〜〜!!!!メッチャうれしい。
イベントってガチでイベントなのかな。スタドリ貯蓄バッチリです。走ります。

グラブルのドラバラは早々に飽きた。
あれさぁ、団内の他の人の貢献値見えないのほんとに虚無すぎません?
いや見えてもそれはそれでギスギスするんだろうけど…まったくやる気でないよ…
勲章600個たまったからどこと交換するか迷ってる。
手持ちヒヒはあと2個くらいあるんだけど十天全員最終はしたいからヒヒかなぁ。ヒヒ堀にいく戦力はないしな。でもアストラたまるし玉髄かなあああああ〜〜〜〜!!と悩んでる。