羽根と卵と
あずま うしお



しょくコロコロ

職コロが終了して寂しいなぁ、復活希望!
とか思ってたら愛蔵版が出てよる!?
買えと言うのか!加筆あったら迷っちゃうよ!

思い返せば、最初の1巻はその内容の過激さから「これヤバくね?」と危惧したものですが、2巻最後でカマキリさんがデレちゃって、名前も某声優閣下の御名だし(苗字の一部も一緒やし)、脳内再生有難う御座います。
クモも性格やら表の顔で、某人間台風の声が自動脳内再生。
まぁ、アニメ化なんてされるわけないから脳内自給自足なわけですが。

しかし、戌亥なぁ!良いキャラ過ぎるなぁ!
OFF時の髪を下ろしてる時はどうも思わなかったけど、ON時の人格変更どうしたよw
最初からそれで行けよw(伏線だったんかな)
カマキリさんと闘って、唯一生き残ったし。(えらい形相のすっ裸の満代様もおったが)

再登場には歓喜もので御座った…
クモに良いとこ取られたけどw
声は是非とも高木わたr(略)
世知辛い世の中だねぇ…

クモばかりハーレム(まさか満代様まで陥落とは)なんで、カマキリさんもたまには戌亥とかに口説かれれば良い。
戌亥も御犬番以来「色々」ご無沙汰だろうし。(余計な心配です)

各落札者たちも魅力的だし、オーナーと先生のラブっぷりに隠れた母上との確執とか、癒し系グロクッキング隊とか、キャラクター立ってるよなぁ。

まぁ、クモの過去の狂気や、それに対する小夜子たんとカマキリの想いとか。
まだまだ気になるところがあったんで、本当に終了は惜しい。
復活してほしいものです。

狂気、殺人欲求の中にそっと添えられる優しさ。
カマキリは泣いて「偽善だ!」と言った(余計な事するな!だけど)けど、そういうとこが一番好きだ。

地味に職コロ読んでから、リアル蜘蛛(小)に愛着が。
PC画面に張り付いたヤツにマウスポインタでグルグルすると餌と思って付いてくる。
なにこの癒し益虫(*´ω`*)

数年後、職コロのみなさん、帰ってくるかしら。
幸せ探しの花子さんもw

2012年05月26日(土)
初日 最新 リスト MAIL HOME


My追加