羽根と卵と
あずま うしお



My name is Lala?

一生懸命、会社の人の誕生日の為にティディを縫っていたら、携帯が鳴りましたよ。
そして出たら、何を言ってるか分からないけど、友達っぽい女性の声。
「○○さん?」
と聞いて、返ってきたのは、
「ハァイ、ララ?」
バーリバリ英語でした。(聞き取れたのはララまで)
思わず沈黙。
すると向こうも沈黙。
『・・・・・・・・・・』

ガチャン。ツー、ツー。
幸い向こうから切ってくれた。
オイラは切るに切れなかったので。

まぁ間違いと分かったなら、もう掛かってこないだろう。
ホっとして、またティディを縫っていると、Cメール(ショートメールのような物)が届く。
あれってボイスメールもOKなんですか。知らんかった。
相手はさっきの外人さん。
何言ってるかわかりませーん。

せめて文だったら・・・・
ときメモGSのように行くかもしれないのに・・・(相手は女だっつーの)

それは置いといて、以前にも留守電で外人さんから掛かってたことがありました。
多分同じ「ララさん」宛てなのかも。

頼むから、携帯変えたら周りに連絡してくれヨ。

オイラも買い替えてから、まだ全員に連絡しきれてないので、大きな口は叩けないんスけどね。
年賀状で全員カバーできればいいけど。

結局、あの後には電話は掛かってこず、「ララさんは居ないよ」の意志表示として、着信拒否を決行。
どこいったんだ、ララさん。
それとも掛けてきた彼女が間違ってるのか。
つーか、日本から掛かってきてたのか?

謎は謎のまま、迷宮に押しこんでみる。

ほんのちょっぴり、NOVAに行きたくなった、今日この頃。

2002年12月17日(火)
初日 最新 リスト MAIL HOME


My追加