羽根と卵と
あずま うしお



悦・・・v

昨日の宣言どおり、ガールズサイド(以下GS)のギャグ本を買いまくりました。
でも、1万スペースだから、自分にピキーンと来るサークルさんが少なく感じましたよ。
実際人も少ないし。
いや、スカスカの会場内で、テニプリだけは列を作るほど人がいたけど。
冬が怖いでございます。

戦いが終わり、タカオさんと久しぶりに会いました。
「GSで緑川に名前呼ばれた」というと、彼女は「え? ボーイズラヴじゃんv」とのたまった。
・・・・
確かに。自分でも忘れてたよ「うしお」は男名だということに。
そうか、あのEDは見る人が見れば、ボーイズラヴに成り得るのか・・・
妙に感心してみた。(笑)

んで、異常に早く帰ることになったので、どうせなら「ユザワヤ」に行ってみました。
なんかもー、呆然とするような布、布、布。
最初は「水着素材の伸びる布〜」とか言ってたものの、最後には「チャイナ服の布」(赤+青)を購入。(笑)
これでクマを作ったら、すげぇ可愛いだろうな〜。
そう思うだけで、悦。
有明も良かったけど、こっちも悦。

今日は歴史に残るほど悦な日。(笑)

2002年11月23日(土)
初日 最新 リスト MAIL HOME


My追加