 |
 |
■■■
■■■
■■■ 紅い河のラクガキ
今日は「クリムゾン・リバー」をレンタルで見ました。 ジャン・レノ主演です。 毎回思うけど、ダルそうな演技するよなぁ。ブルース・ウィリスと良い勝負。 最初っからリアルな死体が出てきます。虫やらなんやら。 気持ち悪いほどリアル過ぎ。 演じてる人も大変だ〜、と思ったら、実は人形だったらしい。 さすがに腕ちょん切れないもんな。 だけど、人形にしちゃエラく本物っぽかったですよ。 部屋にポツンとあったら、腰抜かしますよアレは。 ムダ毛も生えてるし、まぶたも開きそうだし。 まぁ、脱線しましたが、内容は「雪山で起きた連続猟奇殺人の謎を追え」的なもの。 なかなかジャン・レノと副主演の俳優さんとの掛け合いが楽しかったんスが、まとめがちょっと弱かったような。 ラストを急ぎ過ぎたというか。 死体にリキ入れ過ぎというか。(笑) 映画撮影後は倉庫にしまってあるらしいけど、怖いだろうソレ。 知らないスタッフが見たら心臓とまるんじゃないでしょうか。
そしてラクガキ王国の体験版が無料でレンタルできたので、プレイしてみました。 キャラクターを描いて、ちょっとだけ動かす程度のものだったけど。 でも、ぷーさんが動いてるよ! 体、頭、手、足、などのパーツを作れ〜。ってあるんですけど、ぷーさん体しかないよ!(笑) 悔しいので、天使のわっかを頭にしてみました。(爆) 頭、浮いてるゼ・・・(笑) ちゃんと羽根も付けたけどさ、でかっ鼻が異常にプルプル震えマス。 攻撃できるのかなぁ、コイツ。(笑) そんな不安もあったりしたので、もう一匹描いてみました。 うささん。 顔と体もヌイグルミちっくに可愛らしく。 右手にボクサーのような包帯、首に紅いマフラーをたなびかせて。 むろん、格闘系。 必殺技は「地獄巡りパンチ」(勝手に設定) チャームポイントは「ぐるぐる回る尻尾」 新キャラクター誕生です。(笑)
今の憂鬱気分も手伝って、買ってしまうかもしれません。 そしたら来週はどうやって生活しよう・・・ まぁ、どうにかなる―――といいなぁ。
2002年05月16日(木)
|
|
 |