�蠧�記
DiaryINDEX|past|will
今日から新学期。
クラス替えってどうなるのかな。名札がないので今朝子供に文房具屋さんで 買うように言いました。
パパさんがメダカの卵を網の中に入れました。
ごみ捨て済んだし。
娘と話していると、彼女は何だかじゃりんこちえに感じが似ている。 彼女のお父さんは娘を自分の仕事に連れていくのだからテツとは違うし、 彼女はうちは過保護やねんとか言っているけれど、言葉のかんじかな? おかあさんはちえちゃんのママみたいな方かしら?
息子の小学校のダンディな校長先生が別の学校に行ってしまわれてちょっと 残念。 担任の先生も新しい。 ふつつかものですが、どうぞ宜しくご指導ください。宜しくお願い致します。 m(−−)m
名札に名前は書いたけれど、防災頭巾とか新しいノートとか。
ちょっと仕事するとけっこう汗ばむ。 もうお昼過ぎた。 息子に牛乳等の紙パックを鋏で切り開く仕事を頼む。
そういえば、昨日だったか、阪神が強いと盛り上がる、とかパパさんが言っていた。野球の話かな。
今日は子供水泳から早く帰ってきた。
|