�蠧�記
DiaryINDEX|past|will
今日は雨かな。
これから水泳です。
消火器の詰め替え希望の葉書を出そうと思っていて、また出すの忘れちゃった。 出してこようかな。
子供は水泳の後、児童館というところへ行きました。
葉書を出しに行く途中、挨拶してくださった方がどなたかすぐにはわかりませんでした。なんとお隣さんでした!私ったら目をどこにつけているのかしら? あれあんな素敵な人知り合いであったかしら?美容師さんかしら?などと考えて しまいました。ご夫婦で自転車に乗っている光景など、なんだかドラマのロケを 眺めているような気分にさせてもらえるカップルなんですよね。
私ったら、葉書に貼る切手を買おうとして、お財布も家に忘れているし。もう 全然だめ。やっぱりおばさんなのかな。でも、とにかく、消火器はちゃんとして おきたいわ。
チェロキーインディアンを尊敬している女性に、写真載せて、と言われて、うろたえております。お載せするほどのものじゃないんですよねえ。。着物姿でも。。
Can you find all these parts of your body?
head shoulder face back neck elbow chest arm hand leg ankle foot
biceps
明日天気になあれ。
落ち着いていきたいな。
|