前の日 次の日 目次 けいじばん。

■□検索してここに来た方へ□■

ここが、お目当てのページでないときには、Googleで検索してみてください。多分、お目当てのページに行けますよ。


大好きな人がココにいる

びうにっき。
びう
MAIL

↑押してくれると嬉しいデス。
エンピツ投票用のボタンです

My追加

2002年02月21日(木)
本物はどっちだ!?

だが、明日も(モチロン)お仕事なのだ。しかも会議のおまけ付き。

自分で評価するならば、可もなく不可もなく、といったところ。反省会でも苦情が出なかったのでOKとしよう。でもでも、自分ではすっごく頑張ったのに、周りから見ると当たり前で普通の事なんだなぁ。。。ちょっと寂しい。

昔からそうなんだよなぁ。頑張っていても、頑張っているようには見られない。辛くても辛そうには見られない。見られないんじゃなくて、アタシ自信が、無意識のウチに感情を出していないのかも知れないなぁ。

普段仕事(対人系)をしていても、気がつくと無表情の自分がいる。無理に笑顔を作っている自分がいる。表情豊かにしようと健気な自分がいる。そして、それに気がついて、何だか空しくなる。

大好きな彼は、表情の変化に気がつくらしい。。。。彼の前では表情を作ろうとしていない。そんな事をしなくても、気がついてくれるのを感じるから。

彼が特別な人なのか? それとも、アタシ自身が彼の前では自然体(?)なのか? 
アタシ自身が彼の前と、それ以外では何となく違う気はするんだけれど、どっちがどうなんだろう?




挙式まであと81日 だそうです。

決まっていてもハズの新居がまだ決まっていない。
ふぅ・・・。

泣き寝入りしないように、無駄な出費を防ぐ為に、
ちょびっと民法を勉強中。

誰か、ポイントを絞って(優しい言葉で)教えてください(本当に)。
知識のある方に限ったら、教えてくださる人は沢山いると思うんだけれど、優しい言葉で教えてくれる人は・・・いたらうれしいなぁo(^_^)o


『目次』にハーボットがいるよ↓