|
|
■■■
■■
■ パーティメンバー会議
敵のステータスはもういいや(ぉ 1人増やした場合の必要EXPとか計算してみる。
1.窟レベル37000 2.攻撃力99万→100万へアップする際の必要EXP 3.アリスに対してのEXPは除く
コレで。
計算メンバーは以下
・リック(能力重視) ・リック(攻撃力重視) ・ランス(能力重視) ・ランス(攻撃力重視) ・カバッハーン ・パットン ・一発(能力重視) ・一発(攻撃力重視) ・鳳姉妹 ・黒崎社長 ・ヒーロー ・赤い死神
※能力重視装備ではなく、攻撃力重視装備だったときの状態
キャラ名 | Lv | 体力 | 攻/魔 | 防御 | 魔抵 | 移/射 | 拡/再 | 素 | 鈴 | 必要EXP | リック(能) | 11458 | 263559 | 990081 | 45835 | 22918 | 4/4 | 11/10 | 9 | 19 | 12021138 | リック(攻) | 10184 | 234257 | 990009 | 40739 | 20370 | 4/4 | 5/10 | 9 | 22 | 9487845 | ランス(能) | 14999 | 345005 | 990017 | 59999 | 44999 | 4/4 | 11/10 | 5 | 17 | 11456620 | ランス(攻) | 12221 | 281111 | 990003 | 48887 | 36665 | 4/4 | 9/ 2 | 5 | 22 | 7615150 | カバッハーン | 12627 | 214678 | 990052 | 25256 | 63140 | 4/4 | 25/ 0 | 11 | 23 | 17866816 | パットン | 11785 | 400732 | 990048 | 47143 | 11786 | 4/4 | 3/12 | 9 | 25 | 12790980 | 一発(能) | 10714 | 225018 | 990091 | 42859 | 32145 | 4/4 | 3/10 | 10 | 16 | 11736030 | 一発(攻) | 8653 | 181737 | 990048 | 34615 | 25962 | 4/4 | 3/ 0 | 10 | 21 | 7652040 | 鳳姉妹 | 15372 | 230602 | 990015 | 30745 | 46123 | 4/6 | 30/30 | 10 | 9 | 24101220 | 黒崎社長 | 10668 | 202716 | 990077 | 21338 | 21338 | 4/6 | 5/ 2 | 11 | 24 | 12735954 | ヒーロー | 10999 | 297016 | 990042 | 44000 | 11000 | 4/4 | 2/ 0 | 10 | 25 | 12379920 | 赤い死神 | 9899 | 247503 | 990025 | 59399 | 19800 | 4/4 | 8/ 7 | 10 | 20 | 9948500 | ※ヒーロー Lv1〜10999になるまでに必要なEXP:604835010 赤い死神 Lv1〜 9899になるまでに必要なEXP:489901510
毎度のことながらアフォなEXP消費だな…… では計算を始めよう。
カバッハーン、パットン、鳳姉妹、黒崎社長 この4名はどの組み合わせでも変化無し。
ヒーローと赤い死神では赤い死神の方が有利ということで。
4名+リック(能)+ランス(能)+一発(能)=102708758(1億270万)
4名+リック(攻)+ランス(攻)+一発(攻)=92250005(9225万)
4名+リック(能)+ランス(能)+一発(能)+赤い死神=112657258(1億1266万) (+赤い死神レベルアップ分4億9000万EXP)
4名+リック(攻)+ランス(攻)+一発(攻)+赤い死神=102198505(1億220万) (+赤い死神レベルアップ分4億9000万EXP)
現状は4人+能力重視3人で進んでます。 が、4人+攻撃力重視3人+1人でもあんまり経験値に変化はないっぽいですね。 4億9000万余分な経験値が必要とかアフォっぽいのですが……
ってわけで、
4名+リック(攻)+ランス(能)+一発(攻)=96091475(9609万)
コレに決定ξ・∀・)
2003年10月30日(木)
|
|
|