ままにょにょ窟Lv60000を激しく狙う日記
CNL=VorfeeD
やる気の無いblogへ移行中



 挫折

前回の敵データ調査が、約90%のキャラは終わったんですけどね。
ただし体力以外……

このゲーム、敵出現時は体力のみ補正が付きます。
補正枠は90%〜110%で、1%刻みで変化します。

90、91、……、99、100、101、……、109、110%
……といった、計21種類がランダムなわけです。

体力の基本値・増加値を手動で調査する場合は、

1.窟レベルに対し、100%の体力を算出
2.別の窟レベルに対し、100%の体力を算出

これで基本値・増加値共に算出できます。

もっと詳しく表すと……

1.窟レベルに対し、100%の体力を算出
 a.調査窟を固定
 b.敵が出たら体力を記録×n
 c.90%時と110%時の体力を元に、100%時の体力を算出

2.別の窟レベルに対し、100%の体力を算出
 a.調査窟を固定(1−aとは別のレベル)
 b.敵が出たら体力を記録×n
 c.90%時と110%時の体力を元に、100%時の体力を算出


次元穴は固定敵なので、頑張れば1体1〜2時間で調査できそう。
次元穴に出ない敵は1体何十時間かかることやら。


諦め('A`)一択

やっぱ手動じゃ無理だっわぁあぁぁぁああ

2003年10月29日(水)
初日 最新 目次 HOME