|
|
■■■
■■
■ 挫折
前回の敵データ調査が、約90%のキャラは終わったんですけどね。 ただし体力以外……
このゲーム、敵出現時は体力のみ補正が付きます。 補正枠は90%〜110%で、1%刻みで変化します。
90、91、……、99、100、101、……、109、110% ……といった、計21種類がランダムなわけです。
体力の基本値・増加値を手動で調査する場合は、
1.窟レベルに対し、100%の体力を算出 2.別の窟レベルに対し、100%の体力を算出
これで基本値・増加値共に算出できます。
もっと詳しく表すと……
1.窟レベルに対し、100%の体力を算出 a.調査窟を固定 b.敵が出たら体力を記録×n c.90%時と110%時の体力を元に、100%時の体力を算出
2.別の窟レベルに対し、100%の体力を算出 a.調査窟を固定(1−aとは別のレベル) b.敵が出たら体力を記録×n c.90%時と110%時の体力を元に、100%時の体力を算出
次元穴は固定敵なので、頑張れば1体1〜2時間で調査できそう。 次元穴に出ない敵は1体何十時間かかることやら。
諦め('A`)一択
やっぱ手動じゃ無理だっわぁあぁぁぁああ
2003年10月29日(水)
|
|
|