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■ ウホッ、良い長森
BMEの長森について語っておくのもよろしかろう。 ぶっちゃけBMEやってないんですけど…… ネタを選んではいられませんっ('A`)
・空中トーン 跳ねず、ジャンプ軌道を維持するようになりました。 超低空で出した場合、空中トーンから地上トーンが暴発します。 素手七瀬の富嶽が一回の入力で二回出るのと同じ原理でしょうか。 これを直すには……
1.システム的なコマンド受付時間を短くする 2.ジャンプから地上の繋ぎでコマンド入力を残さない 3.低空トーンの着地の隙をとんでもなく増やす
くらいかな。つまり仕様じゃね?
・中トーン+ 以前の性能に加え自動発動に。 出の速さが微妙。 遅いと使えないし速いとやヴぁーい。 実戦で使ってみないとなんとも言えません。
・大トーン+ 音符をバラ撒く技に変更されました。 以前が……なんちゅーかアレだったので強化かな。 何故かキャンセルで出せません。
・J大弱体化 威力、上部の受身不能時間、攻撃レベルがダウン 出も遅くなりました。 コンボが安く難しく。
・鞄割り 補正アップ、出が遅くなりました。 ぐふっ。
・永遠の詩 出が速くなりました。 なったような気がします。 体力条件が付きましたが、以前よりは決め易くなったかな?
・D屈大 二段技になりました=ワイヤーコンボが安くなりました。 初段の攻撃レベルは1なので、二段繋がることは非常に稀です。 二段技になりつつも繋がらないってどうなのん? 初段の攻撃レベルが高くなれば二段繋がるようになるでしょう。 その調整だと、D屈大キャンセル空中トーンで長森有利になりそう(笑) D屈大→低空トーン→D屈大→低空トーン→D屈大→低空トーン…… 通常ガードなら連続ガードで固め続けられる悪寒w さぁどうなる。
・D屈中 攻撃レベルが下がりました。 以前のヒット確認コンボがあぼーん。 攻撃レベルが元のままだったら、低空トーンで激しく有利になりそう…… これもどうなる。
さて……
漏れはさよらなっぽいので、全一長森のRE-Lたんにあとは任せます。
昨日のMBネタ関連 初めまして!ヨロシクお願いします!予測済みです! あははっ♪ヒェーヒェー!カットカットカット! 激しくワラタ
2003年09月02日(火)
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