ままにょにょ窟Lv60000を激しく狙う日記
CNL=VorfeeD
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 ウホッ、良い長森

BMEの長森について語っておくのもよろしかろう。
ぶっちゃけBMEやってないんですけど……
ネタを選んではいられませんっ('A`)

・空中トーン
 跳ねず、ジャンプ軌道を維持するようになりました。
 超低空で出した場合、空中トーンから地上トーンが暴発します。
 素手七瀬の富嶽が一回の入力で二回出るのと同じ原理でしょうか。
 これを直すには……

 1.システム的なコマンド受付時間を短くする
 2.ジャンプから地上の繋ぎでコマンド入力を残さない
 3.低空トーンの着地の隙をとんでもなく増やす

 くらいかな。つまり仕様じゃね?

・中トーン+
 以前の性能に加え自動発動に。
 出の速さが微妙。
 遅いと使えないし速いとやヴぁーい。
 実戦で使ってみないとなんとも言えません。

・大トーン+
 音符をバラ撒く技に変更されました。
 以前が……なんちゅーかアレだったので強化かな。
 何故かキャンセルで出せません。

・J大弱体化
 威力、上部の受身不能時間、攻撃レベルがダウン
 出も遅くなりました。
 コンボが安く難しく。

・鞄割り
 補正アップ、出が遅くなりました。
 ぐふっ。

・永遠の詩
 出が速くなりました。
 なったような気がします。
 体力条件が付きましたが、以前よりは決め易くなったかな?

・D屈大
 二段技になりました=ワイヤーコンボが安くなりました。
 初段の攻撃レベルは1なので、二段繋がることは非常に稀です。
 二段技になりつつも繋がらないってどうなのん?
 初段の攻撃レベルが高くなれば二段繋がるようになるでしょう。
 その調整だと、D屈大キャンセル空中トーンで長森有利になりそう(笑)
 D屈大→低空トーン→D屈大→低空トーン→D屈大→低空トーン……
 通常ガードなら連続ガードで固め続けられる悪寒w
 さぁどうなる。

・D屈中
 攻撃レベルが下がりました。
 以前のヒット確認コンボがあぼーん。
 攻撃レベルが元のままだったら、低空トーンで激しく有利になりそう……
 これもどうなる。



さて……

漏れはさよらなっぽいので、全一長森のRE-Lたんにあとは任せます。


昨日のMBネタ関連
初めまして!ヨロシクお願いします!予測済みです!
あははっ♪ヒェーヒェー!カットカットカット!

激しくワラタ

2003年09月02日(火)
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