本州で最も南に位置する我が県でも最低気温が零度を下まわる日が続いておりますが、そういう寒い日でも私は汗をかいております。
上の写真はTシャツの背中側。写真下側が裾。トレーニングが終わって直ぐ脱いで撮ったものです。
寒いと言っても、屋内は暖房が効いているのですが。
昨年九月に入院して一時トレーニングを中断していたために筋肉が痩せて、年末辺りまでは胸囲が一〇〇センチを切っていたのですが、一〇月にトレーニングを再開、近頃ようやく大胸筋が再発達して一〇〇センチを上まわるようになりました。
乳房があったときは胸が大きいのが厭だなあと思っていたものですが、乳房がなくなってからは胸が大きくなったことをよろこんでいます。随分勝手な話です。乳房がない現在の方が乳房があったときよりも胸囲が大きかったりするのですけどね。
【今日のどうしたの】
近頃コーヒーが旨くないなあ……。