衛澤のどーでもよさげ。
2005年04月18日(月) 調理も乗りものも電気で。

昨日付の当日記は「大丈夫かよこいつ」って感じのもので、そんなものを読まされてしまったみなさまには御愁傷さまとしか申し上げようがないのですが(無責任)、取り敢えず生きていますので案じなさいますな。
死にそうにはなるけれど死なないのが私の持病ですので。

で、今日の話題。ほしいんですよね、電動スクーター
ちょっとお高い感じもしますが、補助金制度を活用すればガソリン車と同じくらいの出資で済むし、街乗りにしか使わないなら充分なスペックなんですよ。でもちょっと燃費がよくないか。
あと二回くらいバージョンアップされたくらいに買おうかな、などと買う金もないのに考えています。何しろ交通網が未発達の街に住んでいるのでエンジンが付いた乗りものがないととても不便なのですよ。


【今日の不透明】
勤め人になるかもしれないし、ならないかもしれない。なったらどうしよう(ヲイ)。


エンピツユニオン


Copyright © 2004- Soh Ezawa All Rights Reserved.