::KEiMOの世界::



旅日記;ストーンマッサージ  2004年06月26日(土)
時差ボケもなくグッスリ眠りました。
朝から1人で街中を探索&買い物。
ここはNYみたいに碁盤みたいになってるから、
超方向音痴なあたしでも交差ストリート名を覚えておけば
戻ってこれるので安心なのだ。


  どっから歩いたもんか...


と、適当に左・右...と歩いてたら、運良くDIESELやGAP、
バナリパ、Babeなどが並ぶ道に出た。
しかもどこもSALE中。
DIESELでは珍しく切らずに履けるサイズがあったので即購入した。(以後、毎日通いました)

午後は、ジャン(Pattyの兄)があたしとJun(Pattyのママ)に
ストーンマッサージの予約を取ってくれたので行ってきた。
お土産に、鮭1/2匹・明太子2箱・いくら5箱・業務用サイズのお新香3袋・胡麻ドレッシング2本・冷酒3本をアイスボックスに入れて手持ちで、
運んだので右肩が悲鳴をあげていたのであります。

温かい石でつぼをグリグリ押すのだと思ってたんだけど、
そうじゃなくてオイル塗ってほぐしていくってかんじだった。
それでも右肩をやってもらうときは痛くてうめいちゃったよ。
ハイアットホテル内のサロンで、つま先から頭まで丁寧にマッサージ
してもらってセレブな気分に浸った。(後半は爆睡で覚えてないが..)
お値段は...$100以上するらしい。(+チップ)
ジャンの場合、

  
  予約を取ってくれる=支払ってくれる


なので、料金表がなくてもお財布の心配せずにリラックスしていられた。MAXに溜まっているストレスが目に見えて減っていくのを感じた瞬間。
ふぃ〜♪


夜は、Pattyの家のそばのモールでJunと3人で買い物。
結婚式用のドレスを探したんだけど、結局決められなかった。
Pattyはすでに婚約者Crisの家で一緒に暮らしていて、
そこから彼女のマタニティブティック「Belly」へ通ってる。
空いているときは車で15分、ラッシュだと1時間とのこと。
店はJunの家と2ブロックしか離れていない場所にあるから、
Junも寂しくないよね。

さて、あしたは何があるのかな...
なんて考えながらベッドに入ったけど、一つ大事なことを忘れてた。
きのう使った免許証を出しておかなくちゃ。
どこ入れたっけ?そうそうGパンのポケットだ。


ったはず。
いや、たしかにそう。
でも、、、


  ない


免許証、なくしました。
日本じゃないから悪用もできないだろうけど、、、大丈夫かなぁ?
あーぁ。








writer★☆★KEiMO
Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→M3