::KEiMOの世界::



ナンバー3  2003年06月01日(日)
2週間ほど前にヤフオクで"TOMMY HILFIGER"のカーゴパンツを落札した。
取引きのため、住所をメールで送ったところ、

 
  厚木基地で働いているので、近くで直接渡しても良いですよ。


というありがたい返事が返ってきた。
(だって、宅配代600円+振込手数料300円て無視できない金額じゃない?)
てことで、パス持ってるから基地内のフードコートに取りに行く旨伝え、
昨日、あの嵐の中、取りに行ってきたのであります。
「仕事中に出てくるため、コックコートを着ていますぅ」な彼女は、
あっさり見つけることができ、無事取引終了。

順子&アリッサも一緒に来ていて、あたしが取り引きしてる間に
『ポパイ』でフライドチキンを買っていた。
そしてどうやら、スパイシー4つとマイルド1コを頼んだのに、
その逆を渡されてしまったらしい。スパイシーの方が断然旨いのだ。
苦情処理班のあたしがすでに順子によって食された2コを除く3コを
カウンターに持っていくと、


  たった今、揚げたてホヤホヤです♪


ってのと取り替えてくれた。
そこであたしは、すでに2コ食べてしまった順子と、
フレンチフライに夢中になってるアリッサを後目に1口かぶりついた。

   ・
   ・
   ・

その瞬間

   ・
   ・
   ・

  うァっチぃっ!!


激痛が顔に走った。

   
  熱ぃ 熱ぃ 熱いょぅ


『怪物くん』の変身時ばりに両手を顔の前で動かすあたし。
噛んだ瞬間肉汁が飛んだのか???にしてはしつこくまだ熱い!
何事かとあっけに取られる順子&アリッサ。
しばらくして左手が小鼻の横斜め下のそれをキャッチした。
そっと払いのけると、小指の爪くらいのチキンが机に落ちてきた。
どうやら油ではなく肉片そのものがあたしの顔に飛んできたらしい。
さて、原因はつきとめたものの、まだヒリヒリとした痛みが残っている。


  ねぇ、ここのとこなんかなってる?


順子は何もなってないと答えたけど、やっぱり痛い。
おそろしくてさわることができない。
鏡をかりて恐る恐るのぞいてみたら...




さっきの肉片の形どおりにあたしの皮膚がずる剥けになっていた。
水ぶくれを通り越し、真皮があらわになっていた。ヒェー
そして今日、ハニーニャを連れ先週から入院している『ま』のお見舞いに
行った。すると、彼女はたいていいつもノーメークなあたしに向かって、


  あれ?2人ともすっぴんなの?


と、おかしな質問をしてきた。
あたしはてっきりいつも完璧に化粧している彼女が自分の素顔を
見られることに照れてるのだと対して気にもとめなかった。
が、たわいもない会話(いや、ヘビーな話もあったが・・・)の中で何度も
同じ事を聞いてくる。


  変なヤツだなぁ


と不信に思い始めた頃、しびれをきらした『ま』は、


  ねぇ、鼻のとこどうしたの?(含むプププ笑い)


とあたしに聞いてきた。


  あぁ、これ?実はきのうさぁ...


説明しようと口を開いた瞬間わかった。
さっきからこれが気になってたのかっ!しかも笑いこらえてるし。
これじゃ、オースティンにバカにされるNo.3じゃんか!

モ、モ、モぉール
(知らない人はココのクイックタイムを見てちょーだい)


『ま』は涙を流して笑っていた。


  笑うなぁ〜 『BY:怪物くん』(これも知らない人多かったりして)








writer★☆★KEiMO
Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→M3