初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年01月28日(月)
公式お誕生日。

きょうは閣下の中の人、公式お誕生日なので、お祝い。

たまにはお名前出しましょうかね。

塩沢さん、お誕生日おめでとうございま〜す。
いくらでもお祝いしますとも、ええ。

ほぼ専業主婦とはいえ、(効率の悪い…)作業を毎日抱えておりますので、決してヒマな身ではありません。
いちおう強調。
なので、この28日を控えているのに、26、27と続けてのおでかけには、うれしい気持ちもありますが、
正直戸惑ったりあせったり。
いえ、意地で、かなりはしょったへっぽこながら、その二日分、こちらにアップはしましたが。
クルマ移動中に画像を確認したりいじったりアップしたりって、目の負担がシャレにならないのですけどね…
でもいいの、閣下のためだから(え?)(どこかずれてる!)

で。
そういえば数日前に、スパロボDDのPV第二弾が出ましたね。

って、閣下は?!(出番なし)
なによう、ふんがー!
まあ、あったらあったで、(おそらく)声が違うので、あれこれナンクセつけそうですが(くすくす)

そうそう、Gyaoで、新マッハGoGoGoが始まったもので、別ルートで視聴中(というか、あいかわらず作業BGM)です。
ハンドラーさまの高笑いが聞こえてくるたび、

うっへっへ

とか、妙な笑いが出てきてしまうあたり(くすくすくす)

いいですねえ、あの高笑い。安定の高笑い。
いつまでも聞けるものだと思っていたわたし、とんでもなく愚かで、まったくもう…。

新マッハ…途中で路線変更したり、新しい敵キャラ(ハンドラー様たち)が出てきたり、
でもその展開もなんだか、だったり、って、
どこぞの「レ」を連想して、また笑えてしまったり。
いえでも、「レ」はともかく、新マッハは、ずいぶん迷走したような…?(うろおぼえ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
追記するかな?かも?な感じですが、とりあえず。

また何かありましたら出てきます。


って、ね!(「何か」あったもよう)
翌29日お誕生日の例のヒト、0時ちょうどにお祝いできなくて、ごめんなさい!(叫)
めんどい作業を複数抱えていて、余裕がありませんでしたあああああああ。
なにか、リベンジさせてくださいませ…。