初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2018年08月31日(金)
今年も結局やるぞ、ル・カイン様生誕祭(きゃ)。

さて、と(にやり)

ル・カインさま、お誕生日おめでとうございま〜す。

せーの、ドーン!



あ、まちがえちゃったあ、みゃは♪(わざとらしーっ/くすくす)
(いちおう注:うちのクルマのナンバープレートです/くすくすくす)

あらためて、せーの、ドーン!




ドーン!



えへへへへ。

今年ゲットしたのは、

バルバレスコ・リゼルヴァ・スペチャーレ[1976]カステッロ・ディ・モンテグロッソ

でしたとさ(まんまコピペ)

去年、「来年は、たぶんやりませんので、ねんのため(くす)」とか宣言してた
のに、そして先日も、たぶんムリ、とか言っていたのに

結局

や っ ち ゃ っ た … !

わはははは。

うん、どうしても、何かしたくて…(くねくねくね)

でも、年々購入金額が下がっているあたり(冷や汗)
今年はユキチさんより、イチヨウさんに近い感じです。
(ちなみに初回は、ユキチさん二人くらいでした)

閣下ごめんなさーい。
ニートでゴク〇ブシの身では、稼ぎも少なくてのう…(セキララすぎ)

…あまり、「俺が俺が」と出ていくのも得意ではないので、このような辺境の、ものっすごく時代遅れな地で、
ひっそりとお祝い。えへへへへ。
うん、わたし、表に出るより暗躍するのが好きなの(え)(問題発言)
というジョウダン(?)はともかく、たとえばこんなこと、ついったとかでやったら、盛大に

・あきれられる
・笑われる

…両方ですよね…(トオイメ)
あいたたたー(自覚はあるもよう)。

orz

ついでに言えば、そんなことしたら、脳内の閣下がぜったい言いますよね「私に恥をかかせおって!」と(うわぁ)
わたしねえ、閣下に「愚か者め!」とは言われたい(え)かもですが、恥を〜は、なんとしても回避したく。
そのために、日々精進しておりますのよ?ホホ(さすがにウソでしょそれ/くすくすくす)

でもでもだ〜って、閣下のこと、好きなんだも…(だだっこ)(くねくねくね)

で。
もちろん(?)ですが、わたしが(コルク)抜くのはムリムリー。
今回も例のヒトに、華麗に抜いていただきました。
ぱぱありがとう!だいすき!(都合のいい愛情表現ですわねえ/くすくすくす)
「華麗なるぱぱ」。くすくす。

今回、あまりおつまみにはこだわりませんでね。
例のヒトが以前千葉で求めた、鯨系にしてみました、ら。
「ど」正解…!!!
そうよね、鯨ってそもそも「肉」よね?、と実感できるほどの、
たぶんこれがよく言われる「マリアージュ」?(勉強不足な身なので、断言は避けるあたり)
いやはや、盲点でしたわー。牛肉より手軽でお得かも。メモメモです。うむぅ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで、あいかわらず「閣下ぁ〜きゃ〜」な毎日です。えへへへへ。

また何かありましたら出てきます。