初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2018年04月22日(日)
北富士駐屯地創立58周年記念行事。

というわけで(きのう参照)、7時になる前に、しゅっぱーつ。

北富士駐屯地創立58周年記念行事へ行ってまいりました。

ttps://flyteam.jp/event/detail/4703

って、なでしこちゃん!富士山よ!
(すっかり「ゆるキャン」ロスだったり…ちゃみちい…)



いやあ、アメオンナ、どこー?な感じの晴れっぷりでした。
うん、紫外線、うん…(さめざめ)
(イベント中、最前列にいたもので、さすがに日傘は差せず、
また湿疹つくったらどうしようとビクビクしまくりでした…)


まずは案内図。




場所取りをしたら、交代で、めいめいうろうろ。

 


例のヒトが牛串を買ってきてくれました。
が、逆光…! orz



でも、ものすごく柔らかくて、おいしかったのでした。ごちそうさまでした〜。

で、観閲式〜。
(最前列でもあまりに遠くて、ここからは別のカメラを使いました)

ご挨拶あり、音楽演奏あり、




パレードあり、

 



 


訓練(空砲使用)あり、…バイクの影から射撃!とか、大砲ぶっぱなしたり、とか、

 


ヘリまで飛んできて、ホバリング、って、土ぼこり、すっご! 目が、目がぁぁぁ!でしたよう。

 


迫力ありましたわ〜。

例のヒト、午後は別の予定があったもので、お昼ごろ撤収。
道の駅などに寄りながら帰宅しましたとさ。
ひさしぶりの遠出で、とてもたのしかったです。
例のヒト、おっつー。

日焼けは、足の甲だけ多少、で済みました。よかったよかった。
日焼け止めの塗り直しが足りなかったのでしょうね。
(普段活用しているスプレー系は、荷物検査があるので持っていかなかったのでした)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。