初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2017年11月10日(金)
ロボ基地。

できたのは知っていたのですが、オープン当日のヒトサマのレポを拝見するかぎり、
「レイ!V-MAX発動!!」な飲み物なんて、わたしぜったい頼みたくないしー、とか、
そもそも池袋、うちからちょっと不便ー(わたし比:ふつうの人ならおそらく余裕)(だからウテナ展も行けず…)
な感想で、スルーしようとしていたのですが。

いまごろになると、詳細な情報もあれこれ読むことができまして。

って、

「V-MAXレッドパワー!」

もあるのですってー!?

って、

「SPTザカールのステーキレッドパワー」

…は?

はっ!?


ちょっと待って、待って待って−っ!

http://www.gundam.info/topic/19051

…その、「はっ!?」の瞬間に、例のヒトも居合わせまして、…爆笑されてしまいました…。
で、「これは行くしかねーわな。連れてってあげる」と。

いえでもちょっと、飲んで帰るには距離的にムリが…(そもそもニガテな電車移動一択/わたし、電車は体調崩しやすいのです)。

ついでに言えば、閣下の話題なんて聞こえてきたら、わたしどんな反応するかわかりませんし(え)
おちゃけ入っているイキオイで、ミョウなこと口走ってもアレですし。
酔っているとき閣下の悪口とか耳に入ったら、「わたしの閣下になんてこと言うのよ!」な決め台詞(!?)を
言わない自信、ありませんし(うわぁ)

やめておいたほうがいいよ、ぱぱ…。
(↑ぱぱ=例のヒトは、わたしのそういう反応をたいそうおもしろがっている様子)
(いままで身近にヲタがいなかったというオチです。あいたたた)

どうなるかは未定。くす。


でもさあ。
その閣下のステーキ、ポーク…?
そこはあれでしょう!超高級なんちゃらのエーゴとか以下略!
(居酒屋さんになにを求めているのこのヒト…/くすくすくす)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

またなにかありましたら出てきます。

あしたは一日がかりの遠征なので、早めに寝なければー。