初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2017年10月18日(水)
ちょっと神戸行ってくる!(ウソ…)。

これ、知りませんでしたぁぁぁぁ!!!

高橋良輔監督が語る“アニメ創りへの思い”
http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1131332.html

しかも席、残ってるぅぅぅぅ!!!

「ちょっと神戸行ってくる!」(無謀)(そもそもわたしには無理)

…と(もちろんジョウダンで)↑を見せたら、

「雪がいいならいいよ?」

と、あっさり言ってのける例のヒトって何者なの(ボーゼン)

さらに、

「ただし、前日は土浦(に行く予定)だから、そのあと」

と、平然と続けるあたり、どうなの(もいちどボーゼン)。

「って、どうやって?」
「そのまま、クルマで」

って、えぇぇぇぇぇ。
土浦から神戸まで、夜通し走るっていうこと…?
どこまでフットワーク軽いのこのヒト…!(アゼンボーゼン)

いえ、行きませんけどね…。
まあ、話題が「レ」「だけ」、だったりしたら、行く(申し込む)確率45%くらいかも…(?)
でもでも、なにか痛い質問をしてしまいそうなので、行かないほうが賢明ですわね(くすくすくす)

わたしの閣下についてお聞きしたいのですけどー」
とか、絶対言わないという保証がまったくないあたり…(えー/自分で自分に大ヒンシュク)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

たわごとはともかく。

今期のアニメは、とりあえず、ソーマくんお帰りなさーい、な感じで。
えりなさまの声、違うんですよね。ザンネンですがしかたありません…。

ボールルームは引き続き。
宝石の国は、いつあの先生が「令呪をもって…」と言い出すか、たのしみなので(ありえません)、
ストーリーわからないまま、いちおう。
あとはネト充とか「まほよめ」とか、でしょうかね。完走できるかどうかは不明。

おっと忘れていました、おそ松さん。
これねー、おもしろいのですけど、画面見ないとわけわからないのが難点…。
(いちおう注:アニメは基本、パソで作業しながら流しているので、画面ほとんど見られません)
時間のあるとき、まとめて見ようかとも思っております。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

またなにかありましたら出てきます。