初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2017年09月28日(木)
蟹とかウェスタンとか。

例のヒトが北海道物産展で、買ってきてくれました。




わーいわーいわーい、ありがとう〜。
(夕食のしたく、しないで済むのがいちばんありがたい/こら)

小田急新宿店の北海道物産展、10/3まででございます。
例のヒト、もう一回くらい、買ってきてくれるかな?な?(媚び媚び/くすくす)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ええと。

先日、ここでガンダムオリジンの話題を出した流れから、きょうは逆シャアを見てしまったのですが(くす)

そうでした、この作品、シャアがウマに乗るのですよねー…。

さて。
乗馬警察だ!(きりっ)←どうしても言ってみたいらしい(くすくすくす)

スーツで乗馬だなんて、ありえなーい。いっぱつでダメになりますよー?
というか、手綱ゆるゆるすぎー、持ち方もちがーう。
…でも、あの兄妹、もしかして、テキサスコロニーでの乗馬が基準なのでしょうかね。
だとしたら、「テキサス」というくらいだからウェスタンをイメージしているのかなあとか、
でも鞍とか鐙はブリティッシュっぽいなあとか。うーん。

以上、言ってみたかっただけです。えへへへへ。

ウマねえ。
しばらく乗っておりませんが、このままフェードアウトかなー、と。
さみしいのですが、まあ、しかたありませんわね。

話戻りますが、シャアについては、逆シャアのがいちばん好きです。
ワルイオトコっぷりを発揮しまくりですが、かっこいいものはかっこいい(ぽ)

で。
…逆シャアのこと、「CCA」と表現するということを、つい最近知りました。
Char's Counter Attack、ね。なるほどねー(メモメモメモ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

またなにかありましたら出てきます。