初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2017年08月31日(木)
今年もお祝い。ル・カイン様生誕祭(きゃ)。

さて(にやり)

ル・カインさま、お誕生日おめでとうございまーす。

せーの、ドーン!




ドーン!(お誕生年ワイン)




や っ ち ゃ っ た … !

わーはははははは。

いえでもこれ、おととしの↓

 


より、やっすいモノです。半額以下。
閣下、ごめんなさーい。
「私に恥をかかせおって!」とか怒っちゃいやん。くねくね(←閣下は、こういう調子のいいオンナ、一番嫌いそう)

たわごとはともかく。

今年のブツは、

シャトー ド・カンダル [1976] Chateau de Candale [1976年](まんまコピペ)

…でしたとさ。

今回、選ぶ時間があまりとれませんでね。
かなり適当でございました。もいちど、ごめんなさーい。

来年は、たぶんやりませんので、ねんのため(くす)
再来年は、わかりません(えっ)

…カレンダーとお互いの都合で、実は26日にはいただいてしまいました。
今回も、どう保冷するか、開かすかで四苦八苦(くすくす)
前回よりは、うまくできたような気はするのですが、さてどうでしょう。
神咲雫くんを召喚したかったですよう(一青さんでは、わたしが照れてしまうので、ダメー/くすくすくす)

で。

今回も、すべてを黙って見守り、ついでに上手にコルクを抜いてくれた例のヒト、ありがとう!
いつまでたってもアフォな嫁でごめんなさい。わはははは。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そうそう、ガンダムUC、なんとなくで申し訳ないのですが、作業しながら2周してみました。

えっと…けっきょくフルさん(フル・フロンタル)と、わたしの(はいはい)閣下との共通項って、

・もふもふの御髪
・赤色
・名パイロット(?)

…くらいでしょうかね…?(ストーリー、しっかりわかっておりません)
少なくとも、ツボツボなキャラではなさそうなのは、理解いたしました。

そんなフルさんより、わたしったらミネバさまのお美しさに釘付けよ〜。
誰もが思うことでしょうけれど、パパに似なくてよかったねと(くす)
パパはパパで、あのプロポーズシーン、ダイスキなのですが(くすくす)>オリジン
いやああれは、本当にらぶりーでした…(しみじみ)

オリジンの話をすれば。
ガルマさまのあれこれがおいしすぎ(くす)
溺愛されっぷりとかへなちょこぶりとかとりまきとか部屋&同居人指定とか、んもう、カワイイなあ。
そのほか、士官学校の内情を見られたのは、とてもおもしろい&うれしかったです。

…閣下もガルマさまのように特別枠だったのだろうな、とか!ね!(けっきょく閣下/くすくす)
だってあのヒト、まともな集団生活、絶対できないと思ごほごほごほ。
わたしより協調性なさそごほごほごほ。
まあ、とりまきはいなさそう(というかご本人がそういうの嫌がりそう)ですが。

と、あれこれ、妄想だけは炸裂しておりまする。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

またなにかありましたら出てきます。

そして、いもーとも、お誕生日おめでとう!