初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2017年05月06日(土)
キャンプ富士フレンドシップフェスティバル2017。

オベさまお誕生日をすっかりスルーしてしまいましたが。
ええ、もう意識は10日にありましてね…。

わたしったら今年、近来稀に見る体調のよさで(!)
これを維持するためにはなんでもするわー、な感じなのです。

だから、実家のハハからロミオメールまがいのものが来ても、事務的な返答のみにしたり
(ひどい、のでしょうが、あれをまともに相手するとこちらがテキメンにおかしくなる)、
妙な刺激を受けるのは徹底的に避けているのでした。

というわけで先日の、まさかの銀英テレビ放映も、「以前もう観たしー」とこれまたスルーしたのですが、
どこぞの例のヒトが、

「録画しましたわよー♪」(←どこか、口調がおっきーと似ているんですよね。ナゾ。)

…orz

「だって観たことないんだもん。せっかくだからと思って…」
だそうなのですが、うん、観るならご勝手に(にこ)(またしてもひどい)

で。

話戻りますが、そうですよ、その10日。
ヒトサマのコメントは、どうしても目に入るでしょう。
さてどうなるかな、と。
まさに様子見なのでした。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
この日はキャンプ富士に行ってまいりました。

http://kokusai-koryu.blog.so-net.ne.jp/2017-02-08-2
http://flyteam.jp/event/detail/3594




うーん、こちらは駐車場がわかりにくいわ、誘導もなんだかな、で、
先日のいたれりつくせりとは、えらい差が。
まあ、オトナの事情もあるそうなので、しかたないのですが。

そんな事情以前に、

お天気が(出たぞ)

orz

入場したら、またたくまにくら〜い雲がた〜くさん…。

御殿場唯一の滑走路、とのこと。




オスプレイなど。

 


 


待機中。




なにを待機していたかって、なんとかのひとつおぼえ、ドーン!

と、アンソニーピザの画像を出したいところだったのですが、
こちらも、うーんな感じで。

入場した時間が遅かったのもありますが、ピザの焼きが間に合わないとかなんとか。

霧雨で震えるような寒さの中、わたしは芝生の上、例のヒトは行列で、1時間ほど待ったのですが、
どうにもならず、撤収ー。

orz

わたしは一枚羽織っていましたが、例のヒトはTシャツ一枚。
いくら厚い肉布団ごほごほごほ…な例のヒトも、めずらしく青白い顔で「寒い」を連発。
そうとう冷えたのでしょうね。
カゼをひいたらタイヘンなので、「下界に出てあたたかいラーメンでも食べようぜー」と、
早々に離脱しました。

これは来年、リベンジですわね。メモメモ。

霧で真っ白…!な〜んにも見えません…。

 


食事が済んだら、すでに渋滞は始まっているとのこと。
例のヒト、「ひさしぶりに峠を攻めるか…」(嘘)
セリフは違いますが(くす)、ようするに、高速は避けて一般道だ、足柄峠を越えるぞ、と。
まーあ、走り屋さんがはりきりそうなものすごいコースをかっ飛ばし(?)ましたとさ。
(例のヒトも、けっこう飛ばすタイプです)

 


道の駅などで買い物をし、そのあとわたしは爆睡し、気が付いたら家でした(つくづくひどい)

例のヒト、おつかれさまでした〜。

夜は、宴会〜。

先日、カタログギフトでワインを4本もいただきましてね。
この連休、毎日のように宴会していたのですが(くすくす)、
この日は甲州ワインでした。
オサカナと合わせて、さっぱり〜。
おいしゅうございました。ごちそうさまでした。ぺこぺこぺこ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。

この日は

・霧雨でした。
・一枚羽織っていました。
・もちろん日焼け止めは塗っていました。
・日傘も帽子もサングラスもばっちりよー。

が、露出していた手首から手の甲にかけて、赤いポツポツが…。

orz
orz
orz

もう、本格的にダメな感じですわね。うわぁ…。

飲む日焼け止め、ってどうなのかなあとキョウミはあるのですが、
内服ってちょっとコワイ気が、うーん。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「コバヤシオサムのアニメ道(みち)×12=アニメアールとレイズナーと谷口守泰とボトムズとダグラム」
行きたかったですー。
閣下の話は出なかったのでしょうかね。(いちおうレポはチェックしました)
そして、例のヒトがダイスキな、でもわたしが泣くほどコワイ(なぜかコワイ。理由不明)パルナスのCM、
谷口さんがかかわっていた…だと…?!
なんという因縁(?)
うわーんうわーんうをーん。

あ、レポの中で個人的に収穫(というか大収穫!)だと思ったのは

>レイズナーのグレスコのモデルはマーロンブランド

うん、言われてみれば、これは納得。
って、まさかのグレスコパパ相手に、一気にイロケを感じてしまったのですが、
どうしたら。いやん(ぽ)

…ええと(正気を取り戻す)

で、エイジが
>多分ジェームスディーン
だそう。
ふーん。(←冷淡/くす)

って、閣下はー?
聞かないほうがいいのでしょうかね(くすくす)
やはり紅鶴の方…?
知りたいなー。なー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

またなにかありましたら出てきます。