初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2017年03月13日(月)
デマンドさまとかロキソニンさまとか。

おひさしぶりっこだぜ!(ワンパターンも磨けばなんとか/くすくす)


いえあの…
なんとかはカゼをひかない、を地でいくあてくしともあろうものが、
めずらしく、ひっどいカゼをひいてしまいましてね(進行形)

のどが腫れまくって、声出せないモノ飲み込めない、毎朝発熱(微熱)、な状況で(進行形)。

で、ロキソニンを投入すると、数十分で、ゲンキ〜、声出るモノ食べられる、家事と作業もできる〜、
な日常が、きょうでちょうど一週間(え)

そんな毎日でございます。ロキソニンさまさまー!ははー(平伏)

え?病院?
どうして具合悪いのに、外に出ないといけないの?(真顔)(くす)

と、ここまでお約束な感じで(くすくす)
今朝は、36.5くらいだったので、もうそろそろだいじょうぶだとは思います。
インフルでもノロでもなかったのが救い〜。

って今週は、乳がん検診の再検査(!)を控えているというのにー、にー。
サボりたいです(こら)


それはさておき。

FF。

まったく詳しくないのですが、でも、皇帝参戦おめでとう、と。
うん、お美しいですよね。


アニメ視聴状況。

ACCA。

すみません、原作未読です。
で。
こんな展開になるとは、びっくりぽんや(古)
まさかの長官(じゅんじゅん)ヨワヨワで、それにもびっくり…!
伏兵でしたわー。

幼女戦記、落語、鉄血などは、あいかわらず楽しんでおりまする。
鉄血…クーデリアさんの「えぇっ!?え?!」な、すっとんきょうな驚きが、
毎回ツボツボです。かわいいなあ(ぽ)

って。

アニメの話なら、こちらでしょう。

セーラームーンR!
デマンドさま、とうとうご登場〜きゃ〜。
先日はチラリとお姿だけ見られて、それだけで「きゃー!」と
(カゼのせいの)ダミ声で叫びましたもん。
ってきょうも叫びました…わはははは。
わたし、そんなにデマンドさまのこと好きだったのですね…(感心)
ああんシアワセ…うっとり…(くねくねくね)


アクセス状況。

きのう、2015年1月23日分に集中していただき、いったいナニゴト?と驚いたのですが、
小野Dさん関連ですかね(福江島の武家屋敷レポが)
うん、行けたら行くといいと思うの。
小野Dさんの写真やサインだけでなく、福江島、とてもいいところですから(にこ)
夏はマリンスポーツ好きな方々で激混みらしいので、今がチャンス!(…?)

そんなこんなで。
またなにかありましたら出てきます。

ミュシャ展、いつ行きましょう…(チケットはゲット済)