初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2017年02月13日(月)
レキハクとか検診とか。

おひさしぶりっこだぜ!(はいはい)

いやあもう、井戸端会議(言っちゃった)に疲れ果て、こちらに来る余裕がない、という…。
ほんと、継続だけは断りますとも、ええ。
ヲタであることを隠してふつうのオクサマ然で会話するって、ほんとタイヘン。
とか言って、ヲタ全開にしたとしても、「レ」とか閣下の中の人については絶対話したくないので、
どちらにしてもツライという(くすくす)

うん、ここで独り言つぶやくのが一番合ってるのよ、うん(?)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

先週末も、レキハクへ。講演会でした。
でも、ちょっとわたしの勉強不足な分野でしてね、あまり収穫は…(すみません)

むしろ、例のヒトとおべんと持参のドライブ、道の駅での買い物もありよ、な
遠足っぽかったかもです。えへへへへ。
また、道の駅がたのしくてたのしくて…(にまにま)

で、やはり会場の暖房でのぼせてしまい、
「ぱぱー、冷たいワイン飲みたい。軽めの赤」(ナニサマ?)
要望どおりのものを買ってくれた例のヒトでした。さっすがー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ええと。

検診が続いておりまして。

子宮がん検診、セーフ!
乳がん検診、うーん、ちょっと、な感じ(たぶん再検査)
…です。

乳がんは、ねえ。
コドモ産まない&飲んだくれている(!?)なら、それは危険性も増えるでしょうよ、と。
とりあえず、去年から劇的に変化、というのはないそうなので、
あくまで疑いのレベルであり、万が一ビンゴだったとしても、あせる系ではなさそう(?)です。
(種類によって、スピードに違いがありますものね)
がん家系だしなーと、その手の保険には入っているので、準備万端(きりっ)…なはず…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

アニメ視聴状況。

幼女戦記。

5話、

「ビザはお持ちですかぁ〜?」

サ・イ・コ・ウ(ずっきゅーん)(ときめきまくり)
ああいうイヂワル、好きすぎ…うっとりです。
見逃し配信さまさまですよう。たぶんわたし、5話に限っては10回くらい観たかも。
あれはいいものだー(くすくすくす)

ACCA。

ちょっとちょっと、じゅんじゅんいい役すぎ。
ルックスがオベさまチックなのがアレですが…(くす)

鉄血。

マ ク ギ リ ス … !!!
予想はしていましたが、マジか、マジですか。日曜夕方にそれやりますか、と(ボーゼン)
名瀬アニキたちのラブラブシーンでどきどきしている場合ではありませんでしたね。わはははは。
ただわたし、シャアもそうですけど、血筋のよろしくない敵役って、好きは好きでも
それほどにはときめかないので、あくまで興味本位で面白がって観ている感じですわね…。
だってさーあ?
はいここで、わたしの閣下の夢の中での名セリフ(小説版)、ドーン。

自分は、グレスコ提督の一人息子――幼くして、才能にあふれ、将来を約束されたル・カインである……

ですもん。
んもう、 か〜わ〜い〜い〜〜〜!
わたしったら、こういうのにヨワすぎなのでした。でれでれでれ。
ああん閣下、かわいいかわいいかわいい、きゃ〜(くねくねくね)(話それまくり)

…あいかわらずです、すみませ…orz

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
またなにかありましたら出てきます。