初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2016年12月11日(日)
雪の大冒険(何回目?)。

非常ーーーーーーー、に、めずらしく、きょうはひとりでお出かけしてまいりました。

はふー。

いえ、まだポチ袋を買っていなくてですね…(遠い目)
バスに乗って、百貨店まで行ってまいりました。はふー(しつこい)
ほんとうは、あと数百メートル歩けばハンズがあるので、
そちらのほうが品揃えはいいのですけどね、
でも、ひとりでバスに乗った時点で、雪のライフはゼロよと(うわぁ)
どこまで軟弱なのやら。わはははは。

ほんと、公共の交通機関がニガテで…(ダメ発言)

とりあえず、よさげなのは入手でき、ついでにスーパーで買い出し。
リニューアル後初めて行ったので、なにがどこにあるかさっぱりわからなーい。
うろうろするしかないので、さらにライフは削られ…人込みと暖房にのぼせ…
うん、リニューアルありがとう!通路に椅子が増えてたよ!
自販機でお茶を買って小休止しましたとさ。
すっかりお年寄りモードではないですかー。あうあうあう。

orz

重い荷物抱えて帰ってきたら、作業はてんこもりで待っているしで、もう。
日曜くらいゆっくりしたいです。よよよよ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

夜は、例のヒトがケンチキ買ってきてくれました。
わーいわーいわーい、ありがとう〜。
ごちそうさまでした。おいしゅうござました。ぺこぺこぺこ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

いやあ、もう。
某世界女王、やってくれますねえ(くすくすくす)
2次元3次元が入り混じって、カオスすぎ…!

…フィギュアはずいぶん昔に燃えて、終わったつもりだったので、
いまはすっかり傍観、横目、薄目でちらり、な感じだったのですが、
きのうは(例のヒト不在だったこともあって)ひさしぶりにテレビで観てしまいましたわ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

またなにかありましたら出てきます。