初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2014年10月02日(木)
ギャラリーフェイクとか開拓おかきとか。

あらためましてこんばんは、ダラした雪です。

はふ。

…ダラしたとか書いていますけど、作業は毎日がんばっているんですよう(と、とつぜん自己主張/くす)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなきょうの作業BGMは、Gyaoで、ギャラリーフェイクをエンドレスに。

うん、おもしろ〜い(にこ)
原作、一度しか読んでいないのでうろ覚えですが、アニメは、けっこう違いがあるような?
どちらにしてもおもしろいのでおっけいです。んふ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

作業ですが。

おととい、きのうの実家行きで、調子くるってしまったのですよね。

わたしも、みょうなところで完ぺき主義なもので、遅れを取り戻そうとがんばりすぎて、
今現在、スクロール酔いでふらっふらだったり(え)

じつはあした、義母のご要望で朝からお手伝いに行かなくてはだったので、
よけいがんばっていたのでした。

けっきょくは、さきほどご様子うかがいの電話をしたら、ほかの人に頼めることになったから来んでもええよ、
な感じになったので、たすかりましたが。

義母宅、遠いんですよね(こらー)(わたしの実家より近い)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

と、22時半現在も、作業は終わらずパソをいじっていたら、背後からガンダムの主題歌が。

「え?きょうも放映してるの?」と聞いたら例のヒト、
「いや、雪がよろこぶから録画しておいた」
よくわかっていらっしゃる(くす)

例のヒト的には、北斗が終わってしまってつまらなそうですわ(くすくす)
2部も放映してくれればよかったのにー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんな例のヒト、きょうも開拓おかきをおみやげに買ってきてくれました。
わーいわーいわーい。北海道展バンザイ。

おかげさまで、体重1キロ増えました。わはははは。

…そういえば先日、実家でハハに、
「あなたケッコンした頃よりやせたでしょ。それってケッコン生活で苦労しているみたいで
(例のヒト)さんに悪いわよ?」
とか言われてしまいましたよう。
そういう見方もあるのですね。ちょっと反省。あう。
苦労どころか、ラクばかりしているのにねー(くすくすくす)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたは、ダラいたします。
(って金曜日なので作業で阿鼻叫喚の予感…)

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。