初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2014年09月16日(火)
黒執事とかハンターとかマ・クベさまとか。

あらためましてこんばんは、ダラした雪です。

だらーーーーー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうの作業BGMは、Gyaoで、ハガレンとか黒執事とかハンターハンターとか。

黒執事、とうとう最終回〜。

って、…後味悪いにもほどが。うわぁぁぁ…。
どこまでも救いのない話でしたね。
この際、1期を観直したくなりましたよ…。(1期がいちばん好き)

で。
ハンターハンターが盛り上がりすぎて、すっかりハガレンがかすんでしまい。あうー。
でれでれ→キリッとなるヒューズさんがかっこいいのに。もったいない。

そのハンターハンターですが。
わたし、あのあたりの本誌連載当時、某メーカーの、赤坂〜青山一丁目勤務で。
そこで読んでいたのですよね。なっつかしい〜。
でも、コムギちゃんがケガするあたりは未読だったり。
というわけで、んもう、どっきどきです。

って、当時、西暦何年?という感じですが。
つくづく、いまになってアニメ化されてよかった、とも思ったり。
(そのココロは、「休載するにもほどが…!」/くすくす)

いつ完結するのでしょうねー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは、地震がーーーーー。

あの程度(震度4)なら、やりすごせるのですけどね…(遠い目)。
あれ以上だと、ちょっと…(もいちど遠い目)。
こればかりは、運というかなんというか…(さらに遠い目)。

ヤですねえ、まったくもう。

うちの非常用持ち出し袋、考えてみたら例のヒト仕様にしているので、わたし単独ですと重すぎて、持ち歩くのタイヘンかも。
自分用に小さいの、作っておきますかね…。
(なぜか二人で逃げることを前提にしておりました。単独では逃げる気力もないのかと。あう)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうのガンダムは、マ・クベさまご登場〜セリフも多い〜きゃ〜。

・「われわれも負けたくないのでな」(きゃー)
・壺をチーン(きゃーきゃー)
・「ジオンはあと10年は戦える」(きゃーきゃーきゃー)

あの声はいいものだー。
…というか、ここさいきんGyaoにかまけすぎて、閣下の中の人のお声、ひさしぶりに聴いたような。むむ。
Gyaoさーん、ご出演番組を、ぜひーーーーーーー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたも、ダラいたします。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。